たまにはね

夏休み、少しでも子ども孝行(笑)しなくては流石に息子達が大人になったら恨まれるだろうから連れて行きました。

世界の巨大恐竜博 2006

でかい骨の化石がいっぱい!
息子達もそれなりに楽しんでいたようで何より。

P506iC0001507593.jpg

P506iC0001573130.jpg

携帯で撮ってきた。
どんなもんでしょう???
でも恐竜が巨大すぎて上手く撮れなかったわ・・・・。


次男はやっと作文を書き始めて恐竜博のことを書くらしい。


更新が遅くなってしまいすみません。_(_^_)_
クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ


四十九日法要

本日、四十九日法要でした。

簡単にお墓でのお経のみ。
お金があれば一般の仕方でやるのですが・・・・。
先立つものがないと何も出来ませんね。
まあ、あったとしてもやらないと思う。

来年は、一周忌・初盆・施餓鬼が待ち受けてる。

法要が終わった後、姉家族・妹と昼食。

話は来年のことだ。

みんなが一斉に言ったのは

「どうして父はお盆のちょっと前に亡くならなかったのか?」

本当に父は良い時期に亡くなってくれたよ。
初盆と一緒に出来ないじゃないか!!

皆、一斉にため息だ・・・・。

花火大会

17日、長南町花火大会に行ってきた。

花火大会会場は高速道路建設地なので花火大会はなくなり予定である。
今年は開催するか分からずに役場に問い合わせをしてしまった。

花火はきれいだった。
携帯カメラで撮ろうとしたがすっかり忘れて見とれてしまった。
招待客だけが見られる仕掛け花火が盛り上がった。
映画【海猿】のテーマソングに合わせて花火が乱舞。
このときばかりは一般客はつまらない。
一部分しか見られないからだ。

来年もあるそうなので、安心した。



いつも読んでいただいてありがとうございます。
更新がマメでなくてすみません。


クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ

グッドウィルでバイト中

今月からグッドウィルから仕事を頂いてバイト中。
週5日で、倉庫内作業。

倉庫内作業って何年ぶりだろうか?
それも立ち仕事だ。

あまりにも久しぶりだったので絶対腰や足が痛くなる予想がしたので
朝から湿布を貼っていざ仕事へ!!


今週やった仕事は
・段ボール作り
・卓上ホルダーの説明書の袋詰め
・新書のカバーがけ
・カタログの差し込み作業


今週はお盆休みで長期休暇。
来週が週6日なのできつそうだ………(-_-;)



いつも読んでいただいてありがとうございます。
クリックしていただけると疲れが取れます。

人気blogランキングへ

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google