リンクシュア 第4回ECサイト見本市&セミナー

リンクシュア 第4回ECサイト見本市&セミナーに参加してきました。
詳しい記事は後ほど書きます。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

長男、進路面談

先日、三者面談があった。
家の場合は毎回四者面談。(苦笑)
四者のメンバーは、担任・両親(私達夫婦)・本人(長男)だ。

さて、内容はもちろん進路の話。
本人(長男)は全く進路に興味がないらしく担任の話を聞いていない。
家でも進路の話をするが進展がない。
困った奴だ。

話し合いの結果、昨年から考えていた高校に決まったが、不安が私を襲う。

不安材料は
・現在クラスに入れない状態
・授業も受けられていない
・1コマ(50分)集中できない
・嫌いな教科は答案用紙に何も書かず白紙答案を提出する
・すでに内定は悪い状態

もっと不安材料はあるのだが・・・。


この状態で高校行けるのか? 長男は。

この状態はまずいので、学校では長男用のカリキュラムで授業をすることになっている。
その青果を話すため、来月もまた面談することになっている。


ADHDの子どもはどこに進学しているのだろうか?


気分転換

気持ちが沈んでいたので、気分転換にカラオケに行ってきた。
モバイト生活で疲れが出てきてたしね。

3時間歌ってきて少しはストレス発散できたかな。

でも、本音は

1週間休みたい! 

何もしたくないよ~~~~~・

放置しすぎですね

ブログ放置しすぎてしまってすみません。m(_ _)m

本日の記事は愚痴です。
それも抽象的。

現在、旦那との会話がほぼ「お金」の話しかないと言う情けない状態。
私は今まで無理しすぎたので仕事の仕方を変えたのだが、旦那は全くスタンスを変えるつもりないようだ。
あんなに話しているのに、旦那はどう思っているのだろうか?


私はもう家族を支えられません。


旦那がリストラにあってからの5年間、私は家族を支えてきました。
もう無理。限界。
この気持ちも話してあるのに、旦那は何も行動していない。
「金がない」と言って開き直る、旦那。
ちなみに以前は「頑張っていっぱい稼いてきて」言う始末。
バイト代なんてたかがしれているのに・・・。

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google