事故

夕べ、姉の家に行く。


なんと、姉が事故ったのだ!!! 


事故の内容は姉が赤信号で止まっていて後ろから突っ込まれたのだ。
私の記憶は合っているならこれで5回目かな?
(もちろん突っ込まれたのが)

姉は体調が悪いと言っていた。
首・腰が痛いというのだ。元々腰はヘルニアで通院していたから事故の衝撃で悪くなったのかもしれない。

この際だから安静にしてきちんと治してほしいものだ。
ヘルパーの仕事も当分休みになるだろう。


さて、姪(姉の娘)の雪奈に「ブログ更新したの?」と聞いてみた。
それも姉の前で。
彼女は両親にブログを運営してることを内緒にしている。
(理由は本日妹に聞いて、私は理解できない理由なのだが)
私はもうとっくにばれているんだと思っていた。
それが、ばれずにこっそり運営していたのだ!

ごめんよ~~~。
雪奈。<(_ _)>


ブログ読んで安心したよ。
ばれなくてよかったわ。

ただ今、時間が作れません。

今日は、祝日。私も仕事は休み。
今の派遣先は短期間限定(12月まで)。
場所は市川市。某玩具の倉庫。(わかるかしら?)
朝は6時半には家を出て、残業は当たり前なので帰宅は22時すぎ。
今まで週5日は勤務してたが、体力的に持たなくて週4日勤務。
仕事内容は結構ハードだと思う。。嫌いな作業じゃない。
収入は減るわ、体力はないわ、ボロボロだ。
定時に帰れれば週5日可能なのだが、定時に帰れない派遣先なので辛い。

過去、いろんな派遣先に行ったが倉庫作業は単純で毎日やるには飽きが出てしまう。
だから短期に入り違う現場に行くのだ。


さて、タイトルで書いた「時間が作れません」。
本当は作れるとは思うのだが、「何もしていない時間」が欲しいがために時間を作ってない状況。(^^ゞ
ちなみに電車内は寝ています。(笑)
ここ数日、本が読めない状況だったので、前回の休日は思いっきり本を読んでた。
やりたいことはいっぱいあるけど。
(アフィリエイトサイト作りとか)
行きたいことや、やりたいことがあるけど、先立つものがなくて出来ないのも理由の一つだけどね。

親子ふれあい活動

先週土曜、小学校に行ってきた。
PTA活動行事「親子ふれあい活動」だ。
親子ふれあい活動とは何?と思うかもしれないが、内容はタイトルそのままなことをやります。(笑)

今回は紙飛行機とばしとドッチボール。

子ども達は楽しそう。
ドッチボールなんか、本気モードだ。


午後は体育館で古今亭菊生さんの落語を聞いた。
初の生落語。 落語家は声が通りますね。
演芸場で聞いたらもっと面白いでしょうね。

【LS】大見本市報告レポート 酒蔵(さけぐら).com

今回参加ECサイトは58社!
全部回りきれませんでした。


私が今回お世話にり、お勧めは

酒蔵(さけぐら).com

旨いお酒を試飲させていただいてありがとうございましたm(_ _)m
はっぴ姿ので元気良い社員さん囹
もう活気があって最高です鍊
旨いお酒を飲んで幸せになってしまって、肝心は商品撮影するの忘れてました~~~聯
レビューブロガーとしては最悪だ殮

時間が経ち、酔っぱらった私が「水、頂けますか?」と言えば、嫌な顔もしないでお水をいっぱいくれておつまみをたらふく食べさせてくれました。

虹の露 720ml アルコール度数 30度
    2680円

酒蔵(さけぐら).com

この焼酎はお勧め!!
呑めない私がすんなり飲んでしまった焼酎です。

おつまみは「いわしの昔煮」


この2品は買います!
帰ってからすぐ提携申し込みして承諾してもらいました。


酒蔵(さけぐら).com

【LS】大見本市報告レポート ブログツアー

会場に入ってECサイトブースをまわろうとしたとき、LSブースにて和田さんに会う! 

うれしい~~~~~!!!!

「WADAブログTシャツ」を着てました♪
和田さんはとても元気な人だ! パワーがありますね。

そこには、いつもこっそり見ているアフィリさんにも会えました♪
「こっそりTシャツ」が素敵璉

ダブルで嬉しい~~~~~!!!

アフィリさんは忙しそうで挨拶程度でした。

お二人のTシャツ撮ればよかったよ。(後悔だ・・・)



ということで、私達はレビューツアーに参加鍊
参加したらなんと!IONのブースでNHKの取材を受けてしまった。
IONAが力をいれているクリームを3度も撮影してしまった。
いつ放映で、私のとこは採用されるかわかりませんが)

いろんなECサイトをまわったけど、時間がなく、ろくに質問できずじまい。
レビューツアーは慌ただしく終了しました。


※追記※
前日和田さんのブログを読んで名刺の大切さを知る。
しかし、私のサイトは放置してるので恥かしいので名刺で宣伝できないわ。(泣)

【LS】見本市報告レポート 中山うりライブ 

リンクシュア第4回見本市&セミナーに参加してきた。
前回はひとりだったが、今回は一般者も参加できることになり、妹を誘っ手ふたりで行ってきた。
品川インターシティーには11時着。
会場はC廉。
初めての場所なので場所がわからずに徘徊していたら裏口からはいることができ入ってみたら歌声が聞こえる。

その声こそが、中山うりさんの声でした。

さすがにまだ誰も来てないので一端会場を出、昼食を食べて、いざ会場へ!


まずは花崎社長の挨拶。
P506iC0007733525.jpgデジカメが壊れてしまったので写真は携帯で撮ってます。


さて時間になり、中山うりさんの登場です!

P506iC0008192284.jpg 歌っているうりさん

昼間からジャズ!
聞いているとお酒が欲しくなってきた(笑)
CD未発売のなんてもったいない!

久しぶりの生歌だったのでテンションが上がったまま見本市に突入!

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google