リンクシュア 第5回大見本市 参加者受付開始!

またこの季節がやってきました!

リンクシュア 第5回大見本市が開催されます!
■日時:2007年4月21日(土) 
■場所:有明TFTビル



私は早速参加申し込みをしました鍊
過去2回ほど参加してるけど、お土産いっぱいいただけるし、いろんなものが食べられる。
前回私は焼酎を飲んだくれ(笑)

自分が好きなECサイトさんの話も聞けるし、ダイレクトに質問も出来る。
そして、極めつけは
すんごい有名で稼いでいるアフィリエイターさん会えること!

ちなみにこのイベントはリンクシュア提携しなくても参加できるので申し込みOK!
この日にミニオフ会(食事もしくはお茶)しても良いかなって考えてます。
(実際、このブログを読んでいる人に会ってみたい)


こちらのバナーをクリックで大見本市申し込みできまっせ鍊

リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市



読書の時間

読書する時間が出来てきた。
ヤフオクでロマンス小説を落札しては読みふけっています。

ロマンス小説の良いところはパッピーエンドなので読んでいて安心なことと、ヒーローがカッコイイです!!!
馬鹿な主人公だとむかつくけどね。

漫画はJunと妹から借りた物しか読んでないなぁ。
購入したいほどの面白い漫画がないのよねぇ。
「ごくせん」最終回は立ち読みで読んだけど、想像通りのオチだったし。
いま早く読みたい漫画は「のだめ」ぐらい?
今、本当に読みたい本がないよ。

あっ、読みたい漫画出てきた!

私が10代に連載されていた漫画だ!!!
だからといって購入したいとは思わないんだよね。
一回読めればいいんだから。




今、注目されてる漫画って何?
少女漫画は読めないんだよねぇ。
感情移入が出来ないから??




発掘してる暇もないし。
以前なら発掘してたんだけどなぁ。
「ダ・ヴィンチ」買わないと面白い漫画が発掘できないかなぁ。

サクラ咲く

長男、高校合格しました!

ほっと一安心。
これで受験生の親から卒業したわ。
子育てに一段落。


合格発表は私と長男で見に行き、長男が受験眼号を見つけて
長男が一言

「これで一つ悩みがクリアできた」

と言ったのです。

都合悪いことは、言葉にも出さす感情にも出さない長男。
何の悩みがあったのね。



合格したことを葛城支援室担当のS先生に電話報告。

 「おめでとうございます!」 

S先生の安堵と嬉しいという気持ちがこもった声。
私も実感がわいてきた。

S先生には2年間お世話になっていて、長男の生活相談している。
S先生がいなければ私達家族・学級担任は長男に対しての対応の仕方に困っていただろう。
また今後の対策の話し合いをしなくてはいけないので、とりあえず合格したことだけ告げて電話を切る。


さて、高校進学にあたって種類提出や、準備が忙しくなるな。
まず携帯を持たせないとなぁ。
嫌だなぁ。

春らしく

テンプレートを変えてみた。

私を含め読者の皆さんが素敵な春が迎えられるように。

明日はいよいよ

明日は、長男の

入学者選抜です!

良い結果が出てくれればいいのだが・・・・・。

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google