音が心地よい

家に居るときは何かしら音が部屋に流れてる。
生活音ではないよ。(笑)


まず静かなのが、私、嫌いなの。
家で勉強するとき、読書するとき、家事をするとき、いろんなシーンで必ず音が流れてる。
今だってyahooミュージックを流しながら記事書いてる。
きちんと聴いているわけではないけどね。

中学の頃は演奏者(クラリネット)でしたけど、今はもう吹けないね。
ライヴにも行きたいけど、今はなかなか行けないね。
(大人の事情で)


読者の皆さんはどのような形で音楽と関わっていますか?



キャロルワード
♪音楽♪
♪読者♪
♪ラオヴ♪

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

し・あ・わ・せ♪

オークションで良い買い物しちゃいましたハート

リンダ・ハワードの文庫22冊を1500円でちな♪
送料を足しても1册当たり120円
古本だけど綺麗だ。満足、満足。

マッケンジーシリーズがやっと読めるよ。
mixiのコミュでリンダと言えばマッケンジーシリーズ!
と、言ってたしね。

J・D・ロブのイヴ&ロークシリーズもオークションとブックオフ(店舗&ネット)で発行している巻数はそろえたし。


当分読む本には困らない、ホクホクだsmile

theme : 購入/売却書籍
genre : 本・雑誌

怪しいエアチェアー

その荷物は怪しかった。

日曜日、高校に行く途中、旦那から電話がかかる。
旦那:「とみ、ニッセンで何か注文したか?」
ここ数ヶ月注文してなかったので
私:「いいや、注文してないけど? どうして?」
  「もしかして私宛になんか荷物が来たの?」

旦那の話によるとニッセンからエアチェアーが送られてきたらしい。

過去、何度か注文してない荷物が届いたことがある。
その場合、大抵は着払いだったので防ぐことができた。
今回は着払いではなかったのでお義父さんが受け取ってしまった。

私は学校で問い合わせできなかったので旦那に問い合わせを頼んだが、旦那に聞いたところ、電話がつながらず問い合わせできなかった。


ニッセンのつい最近の接点は前回の見本市しか考えられないのだが・・・。
プレゼント企画があり、それに応募した。
第1希望から第3希望まで書いて応募するってもの。
第1希望は憶えているけど白いソファーにしてあと忘れた。


翌日、早速問い合わせしてみた。

荷物は名鉄さんから来てたので伝票の内容と、荷物を開けてくださいって事だったので荷物を開けて中身を確認。
まず、ニッセンさんはヤマト便を使うとのこと。
荷物を開けるとエアチェアーと作り方が載っている説明書しかはいっていなかった。
振込用紙が入ってなかったので誰からかの贈り物?
贈り物だったらニッセンの方でチラシ等が入っているはずと言われたので、またしても怪しさが倍増。

その事を使えて、電話を切る。


夕方改めで電話。

なんとそのエアチェアーは



大見本市の当選したものだった!!! 


当選のうれしさなんか全くなかった。
差出人がわかるまで気が気でなかったよ。
物騒な世の中、何があるかわからないからね。
田舎でも安心して暮らしていけない時代。



ニッセンさん、前もって連絡してください。
電話・メールで謝っていたけど、二度どこのようなことがないようにしてください。
心臓に悪いです。




ニッセン

やっちゃった

オークションでついにやらかしちゃいました。

送料を考えず、入札して落札しちゃいました!!

落札商品は文庫。
ブックオフでも売ってなく、どーしても欲しくて。
競っていて落札できたけど送料込みで価格が新刊と変わらなくなってしまった。


私はバカです・・・。 


キャロル音符ワード
♪オークション♪
♪ブックオフ♪
♪文庫♪

寝坊

朝目覚めたのが、7時14分。


ち、遅刻だ~~~~~! 


スクーリングに行く予定だったが、2軒目から出席するのも嫌だったので
明日行くことにした。
(スクーリング開講は日・月・火)

で、第1回目の国語総の評価が返送されてきた。

評価A 


でも不正解が2か所有(^^ゞ


これから妹の家に行って録画してもらっていたNHK高校講座を見に行く予定。
(ビデオ録画できないのよ。デッキ故障してから1年以上経つけどね。DVD録画機を買うお金が捻出できない!)

theme : 高校生日記
genre : 日記

この悪夢が消えるまで―イヴ&ローク〈1〉

この悪夢が消えるまで―イヴ&ローク〈1〉 この悪夢が消えるまで―イヴ&ローク〈1〉
J.D. ロブ (2002/12)
ソニーマガジンズ

この商品の詳細を見る


出版社/著者からの内容紹介
ノーラ・ロバーツが別名義で贈る話題のロマンティック・サスペンス第一弾!
21世紀半ばのニューヨーク。ブロードウェイの高層ビルでシャロンという名の娼婦が射殺され、女性警部補イヴが捜査の指揮を命じられた。
シャロンは著名な上院議員の孫娘で、凶器は前世紀の拳銃、現場に残された紙片には<六の一>と書かれていた。イヴは、そのビルのオーナーである謎めいた大富豪ロークを容疑者と見なす一方、心ならずも彼に惹かれていく。だが、やがてふたたび娼婦殺害事件が発生、現場には<六の二>と記された紙が……。
ノーラ・ロバーツが別名義で贈る話題のロマンティック・サスペンス第1弾!




ロークみたいな男性を旦那にしたかった!!!!
さりげない気配りができろ人って素敵yarinaosi
近未来という時代設定たけど、ストーリー的にはあまり関係ないような。・・・。
サスペンスが好きな方はすぐ犯人が分かってしまうのが悲しいかな。


元々私はローラファンで別名で作品があることは知ったけど、なかなか手が付けられなかった。
私が参加しているmixiのコミュでロークは素敵なヒーローと絶賛されてたので購入。
現在シリーズで14冊出版されてます。

TOPリニュ

ここにはリンクしてませんがTOPページがある。
そのページを久々にリニュ。

そしたらあまりにも久しぶりすぎて自分が思ったようなページがなかなかできず、もう面倒になってしまい、簡単な作り(それも中途半端)で、とりあえず、アップ。

もうちょっと広告と文章か入れよう。

退化しまくり

ずっと思ってた。

私の脳みそが


退化してること!!! 


本日、「第2回レポート英語」で退化が表明!
なんと英語って使わないので何もかも忘れきってる!

be動詞も否定文も過去いっぱい覚えていただろう単語の意味さえも忘れきっている!
たかが2枚しかないレポートに何時間かけてるんだよ。私は。


くそ~~~! 学生の頃だったらこんなの5分もかかってないのに!!



もう、パソコンの前から離れられない。




theme : 日記
genre : 日記

やっと作成

やっとミクシィに足あと帳を作成


今日は疲れたのでもう寝ます。


theme : 日記
genre : 日記

捕まっちゃった

いや~~。
タイトルそのまんま。



警察に捕まりました!!!




いっときますけど、私だけが悪さしたわけではありませんよ。
旦那もですから!


それに今回もGW中だよ。
なんでかなぁ?


シートベルト取り締まりで捕まって1点減点。



前回のが帳消しになったのにねぇ。



ゴールドカードは遠い・・・・・。



キャロル音符ワード
♪ゴールデンウィーク♪

悩んでます

mixiで足あと帳を作るべきなのだろうか?
読者の皆さん、どう思います??

アクセスを確認したところmixiから飛んでくる方が多いので。
コメント残していただければすっごく嬉しいのだけれど、
やはり敷居が高いのかなぁ??




キャロル音符ワード
♪mixi♪
♪アクセス♪

回復してきた

だいぶ回復してきた秊

声はまだ鼻声だけどね嶺

体調が悪い間、家事をほとんどしなかった。
食事はお義母さんが作ってくれたのでありがたかった。
洗濯だけは私がやったけど、干すのは旦那に9やってもらった。
(もちろん旦那には「お願い」をした)
体調が悪いのを知っているのにどうして気がきかない令


むかつく!



ストレスを貯めると体に悪いから貯めないよう何かをして気を紛らわそう。

寒い・・・・

寒。 



体がおかしい・・・。


昨日から鼻水と熱。


・・・・・早く治ってくれ・・・。

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google