やましい行為を告白できるサイト発足、罪の意識を軽減

やましい行為を告白できるサイト発足、罪の意識を軽減
9月28日14時1分配信 ロイター

 [トロント 27日 ロイター] 自分が犯した卑しい情事や秘密を匿名で告白し、罪の意識を軽減できるウェブサイト(www.harlequinromancereport.com)が発足した。
 恋愛小説の出版元として有名なハーレクイン・エンタープライゼスが開設したもので、利用者が自身のやましい快楽について書き込み、ほかの人がそれを読める仕組み。
 自分がしてしまった軽率な行動を白状した人々には、調査に参加するよう促し、その調査をもとにした「ロマンス・リポート」を1月に発行する予定という。




読んでみたい!
早速見に行ったけどもちろん英語で読めませんでした。
がっかり・・・。

それにやっぱり内容がアダルトになるので18禁のようでした。
英語読めないからイマイチ自信ないけど。

「やましい快楽」だなんて興味そそりますね。
自分ではそんな経験できないから(笑)
翻訳サイトでちっくら翻訳してもらって読んでみよーと。


theme : 気になるニュース
genre : ニュース

低い声の男性ほど多くの子供を持つ傾向=研究

低い声の男性ほど多くの子供を持つ傾向=研究
9月26日10時41分配信 ロイター

[トロント 25日 ロイター] カナダと米国の研究者らは25日、低い声の男性ほど女性を引き付け、多くの子を持つ可能性が高いとの研究結果を発表した。
 トロントにあるマクマスター大学のデビッド・フェインバーグ氏は、インタビューで「クジャクの尾のようなものと考えている」と説明。「クジャクの尾は、自然界で生き抜く上では全く役立たず、異性を魅了するためにある。今回のケースでは、思春期に声を男性化する(男性ホルモンの)テストステロンがそれに該当する」と語った。
女性は 科学雑誌「Biology Letters」に掲載された同研究によると、声の低い男性は高い男性に比べ、女性との間で生殖の成功率が高いことが示されたという。
 フェインバーグ氏らは、避妊が行われていないタンザニアの狩猟採集民族の男女を取材、声を録音して高低を分析したところ、低い声の男性ほど多くの子供を持っていることが分かったとしている。


最終更新:9月26日10時41分




女性は声が低い男性がセクシーに感じるのでしょうね。
確かに男性で高い声って魅力は感じない。
耳元で低いセクシーの声でささやかれたら・・・。

きゃ~~~~は-と
腰が砕けてしまう~~~~ハート(赤)



世の中、いろんな研究があるんですね。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

夢を見た

夢を見た。
数年間、夢を見ていないのに・・。
いや、観てるかもしれないが覚えていないだけかもしれないが。



亡くなった実父が出てきた。
実父は何を私に言いたかったのか・・・・。
亡くなった人の夢を見たのは祖父(母方の親)が亡くなって以来だ。




起きてすぐ、妹に電話した。
姉と妹は「感じる人」。
もしかしたら妹のところに来てるかもしれない。

話した結果、姉と妹のところには来てるらしい。
と言うことは見えない(感じない)けど私にも会いに来てるはず。


彼岸だけど、旦那の都合でお墓参りもしてないし、仏壇にも線香を上げに行けてない。


今夜、旦那に都合付けてもらって仏壇に線香を上げに行こう。

theme : 日記
genre : 日記

秋季大運動会

22日、次男が通う小学校で運動会があった。

4・5・6年生合同ダンス
ダンス(よさこい)「どっこいしょっ!」 
青いバンダナを付けてるのが次男

まず知らなくちゃいけないこと
次男は赤?白? どっちなんだ???
応援席に行って次男を捜しにいく。
次男は赤組だというのを知った。


この日は残暑が厳しくて暑くて暑くて。
私は日陰に陣取って近所の親父達と話していた。
私は次男の競技だけ観戦(笑)
親父達は観戦もせず酒盛り。
内容は近所の話題から社会情勢。そしてエロ。
昼間からそんな話していーのか?!

イヤ、いけない内容だろう・・・。


結果は白組は勝ったのだが、次男は何とも思ってないよーだ。
個人競技で1位・3位取ってるから満足そうだった。

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

就職活動 2

とりあえず、今はネットで職探し。

まずは地元で検索するけどやはり田舎!
検索件数が少ない。

明後日あたり店舗回りして求人チェックしに出かけようと思う。

theme : 仕事探し
genre : 就職・お仕事

就職活動

超、ショック!!! 


派遣先が今月いっぱいで契約終了する。
それも派遣会社との契約が終了と派遣先の仲間から聞かされた。
朝、派遣会社に確認しましたよ。
その情報が正しいかどうかを。

現場は絶対廃業しないからずっと仕事できると思ってた。
過去いちばん!ていうほど楽な仕事だったんだもの。
それに茂原では時給高かったので。




短期の仕事って嫌だから、きちんとパート・バイト探さなきゃ。
今の時給で考えると夜勤しかないよなぁ。
短期で考えると京葉線沿いの現場だから朝早くて帰り遅くなるし。
茂原市内って昼間時給が750円~800円だし。
交通手段も考えてバイト先探さなきゃいけないし。



田舎は嫌だ~~~~~~~!!!!! 

theme : 仕事探し
genre : 就職・お仕事

花よりも花の如く 成田美名子(著)

花よりも花の如く 5 (5) (花とゆめCOMICS) 花よりも花の如く 5 (5) (花とゆめCOMICS)
成田 美名子 (2007/08/17)
白泉社

この商品の詳細を見る



お能漫画、5巻目です。
今までお能を舞台にした漫画はないと思います。
お能初心者の読者が多いので(私も含めて)ちょっとした入門書っぽくなっています。

この作品は、能役者憲人さん(23歳)の生活を淡々と描いているので感情移入はしにくいです。
能役者の話だけではなくて、すこしロマンスを入れてくれ~~~。
23歳の青年の話なんだから。



花よりも花の如く (1) / 成田 美名子
花よりも花の如く (2) / 成田 美名子
花よりも花の如く (3) / 成田 美名子
花よりも花の如く (4) / 成田 美名子

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

縛り屋小町 竹内未来(著)

縛り屋小町 1 (1) (プリンセスコミックス) 縛り屋小町 1 (1) (プリンセスコミックス)
竹内 未来 (2006/11/16)
秋田書店

この商品の詳細を見る
縛り屋小町 2 (2) (プリンセスコミックス) 縛り屋小町 2 (2) (プリンセスコミックス)
竹内 未来 (2007/07/13)
秋田書店

この商品の詳細を見る



題名凄いですが、立派な少女漫画です。
プリンセスゴールド(秋田書店)に連載中。
アダルトではありません!!

「赤い糸」が見えるチコ。その能力でちょっとしたバイトを校内でやってます。そのバイトをきっかけである人たちを巡り会い、オカルトチックな事件に巻き込まれてしまいます。
チコは親と上手くいってないようで早く自立をしたいと考えているのですが・・・。

早く次巻が読みたいです。

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

イチゴの苗植え

9月に入り、イチゴの季節です。

イチゴの苗は北海道から来ます。
イチゴ段ボール


苗はつる状です。
それをちまちま切っていきます。
iイチゴの苗


切った苗の大きさを選別して苗植えです。

あきひめ(イチゴの種類)は旦那が栽培してます。
iイチゴの苗 2

イチゴ栽培用ハウス内


苗植え付けは単純作業だけど、キツイ~~~。
農家は重労働だ。

嵐の夜

台風すごかった。
家にも被害がありましたよ

雨戸


雨戸に何かがあたったらしく、凄い音がしたらしい。


台風が接近した時、私は仕事中。
夜勤組は台風の影響で欠勤者が多かった。


私は午前0時に仕事が終わるのだけど、その時雨はそんなに降ってなかったが風が強かった。




朝、旦那が見回りに行ったところ


イチゴの販売所


いちご直売所、破壊



台風被害にあった方多いのではないでしょうか。

theme : 台風9号
genre : 日記

2学期

昨日から子ども達は2学期に入り、私も本日・明日と旗振りおばんさんです。

いつも寝るのが2時なので朝起きられないんですよ。
ちなみにご飯はお義母さんが作っています。 同居、\(^-^)/バンザイ
私が悪嫁なので、利用できるものは利用しているんですよ。
それぐらいやらなくちゃ、同居してる意味ないからね。

もちろん、今まではきちんとご飯作ってたんですよ。
旦那が農家になってから私の立場が変わったからなぁ。
ついでに現在は学生になっちゃったし(笑)


旗振りおばさんは朝7時25分から35分まで。
朝起きるのが辛いです・・・・。
明日もなんだよなぁ・・・。

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google