ボンクレー☆ショーガッツ 3 石井まゆみ(著)

知らないうちに連載が終わっていた。
そして最終巻となった。

ボンクレー☆ショーガッツ 3 (3) (クイーンズコミックス)ボンクレー☆ショーガッツ 3 (3) (クイーンズコミックス)
(2008/07/17)
石井 まゆみ

amazonで商品詳細を見る


学園⇔オフィスストーりーと言うサブタイトルがあるにもかかわらず、生徒とも絡みも中途半端。
ついでに会社モノとして中途半端。
いまいちでした。
石井作品、好きなだけに残念。

「キャリア こぎつね きんのもり」の続編がコーラスで連載されることになったので、そっちを期待。

theme : ブックレビュー
genre : 本・雑誌

ハリー・ポッターと死の秘宝 


ハリー・ポッターと死の秘宝 上下巻セット


最終巻、買いました。
今週末に味わいながらゆっくり読もうと思います。

・amazon ハリー・ポッターストア
・セブンアンドワイ ハリー・ポッターメモリアルキャンペーン7月31日まで


theme : 小説
genre : 小説・文学

治ってきたかな

昨日の時点であまりにも声がれが治らないので耳鼻咽頭科に行こうとしたけど、今朝起きたら声がれが多少治ってきてるので行くのをやめた。

この調子だと今週末は声出るな。
今週末は池袋でALL
イベントに行ってきます

レポートも終わったし試験前のつかの間の休暇を楽しむのだ

theme : 日記
genre : 日記

声がれが治りません

なかなか声が元に戻らない。
これはもう風邪ではなく声帯がやられてるとみた。

このままではやばいので慌ててトローチを近所の薬局チェーン店で購入。
で、そのとき資生堂のおばさんに「マッサージしていきませんか?」と声をかけられた。
ので、遠慮なくやってもらった。

久しぶりの人の手のマッサージは気持ちいいのぅ~~~~~

マッサージ後、簡単なメイクまでしてもらいました。
その後、アンケート記入。
アンケート内容はマッサージの感想がメイン。
本人を目の前にしてきつい評価なんかできません。
言いたいことはいっぱいあったけど、さすがにできないよ~~~~
説明はしっかりしてくださいとか、アラを探せばいっぱいあるのだが・・・。

昔、仕事でやってたのでアラなんかいくらでも探せますよ(笑)
今もマッサージはできるからやってほしい方がいれば無料でやってあげますよ。
ただ、備品はご自分で用意してくださいね(笑)


今夜、パックしよう。
たまにはお手入れしてあがなくっちゃ

theme : 日記
genre : 日記

お見舞い

風邪を感染させて申し訳ないと、Kさんからいただきました。

お見舞い品は、これ


お見舞い品


先週。木曜にKさんが給料入ったらビタミン剤買ってあげるって言ったので、まぁ、そんなに高い物でもないだろうと思っていたのに。
Kさん、1000円近くの出費じゃないですか~~~

リポD、ありがとうございます



そのKさんはすっかり元気になって出社してきましたよ。
私も早く元に戻りたいなぁ。

theme : 日記
genre : 日記

あたたかいこころ

今、会社内では風邪が流行ってるらしい。
昨日作業者に聞いたところ何人か休んでいるし、風邪引いているけど出社してる人もちらほら。

さて私に風邪を感染させたKさんは、もう一人Iさんにしっかり感染させていた。
Kさんは先週風邪を引いていた、それも熱があるのに出社していた、
ついでにマスクもしてくれてなかった
せめてマスクしてくれていれば・・・・・

直接接してた私とIさんは今週月曜からダウン。
Iさんは昨日まで休んでいる。
昨日、今週になって初めて会ったKさんが私に謝ってきた。
まぁ、彼女も好きで感染したわけではないので許してあげましょう。



私は他人に感染させないようしっかりマスクをし、声も出ないので、同僚や上司、作業者は気を遣ってくれてる。
本当にありがたいことだし、気遣いが嬉しい。

theme : 日記
genre : 日記

何とかなるかな?

体調は良くなってきてます。
これも薬のおかげかな?

さすがにこれ以上仕事を休んでられない
すでに8月の給料から3日分引かれるんだもの。

まだ咳は出るけど、誰かに(家族以外の人に)染せば治るだろうし(笑)
リポDも飲んだし、がんばろーーーーーー

で、書いてる途中、上司から「出勤できるか」の確認コールが来ちゃったよ

theme : 日記
genre : 日記

熱下がらず・・・・

仕事、病欠してます。
今日で2日目。

薬を飲んで、7度台、薬が切れると8度台になってしまう。
声は相変わらずでないが、まぁ、昨日よりは出るようになったかな。
長時間立ってられない・・・・。

食欲はない。
ご飯がまず~~~~。
ヨーグルトやプリンで何とかしのいでます


明日は仕事したいなぁ。
できるかなぁ。

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google