きらめく星のように (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)  (著)スーザン・E・フィリップス

きらめく星のように (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション フ 8-10 )きらめく星のように (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション フ 8-10 )
(2009/11/20)
スーザン・E・フィリップス

商品詳細を見る


【内容紹介】
S・E・フィリップス待望の新シリーズ傷心のヒロインがかりそめの結婚を―― 華やかだが虚飾に満ちたハリウッドを舞台に繰り広げられる恋の駆け引き ! 愛のない偽りの結婚のはずが… ” コメディの女王 ” と呼ばれる人気女優ジョージー。しかし、私生活では夫に捨てられ、 ” 悲劇のヒロイン ” としてマスコミに追いまわされていた。ある日、犬猿の仲である元共演者の俳優ブラムと再会し、酔ったはずみでその夜、前後不覚のまま結婚してしまう。翌日、「結婚」という思わぬ事態に動揺するふたりだったが、ジョージーはパパラッチから逃れるチャンスだと思いなおし、多額の謝礼と引き換えに1年契約でその関係を続けるよう持ちかけ…。ユーモア溢れるロマンスの傑作 ! 原題:What I Did For Love

____________________________

ESPは、魅力的な文章で読者をぐいぐい話の世界に読者を連れて行ってくれる。そして、今作もスピンオフでもないのに脇役として『いつか見た夢を』の登場人物が出てくる。ファンとしては嬉しい。

theme : ブックレビュー
genre : 本・雑誌

のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)  (著)二ノ宮 知子

のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)
(2009/11/27)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る
「のだめ」本編、最終巻。
なんかあっけなく終わってしまった感が否めない。
そのあっけなさが二ノ宮さんらしいっていえばらしいんだけども。
あれだけ風呂敷広げたにも関わらす、たたみきれてない。
中途半端なんだよね・・・。

ちょこっとネタバレですが、千秋の涙に感動しちゃうので、そこはしかと読み込んでいただきたいです!!

theme : ブックレビュー
genre : 本・雑誌

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google