ブリメンプチオフ

11月13日(土) サイン会後、ブリメンプチオフin原宿に行ってきました。

会場はカフェ・ド・武

メンバーは以下の9人
 まいにちえがおちゃん
 みつ子ちゃん
 豆葉さん
 オリビアさん
 シーサーさん
 ひつじさん
 サリーさん
 特別ゲスト:ムッシュほほえみさん(えがおちゃんの旦那さま)
 &me

ブリメンなのに、コンブリオの話がほぼ無しというオフ(笑)
漫画やフェチや音楽の話でみだらな会合でした。

あっ、ケーキ旨かった!!


昨夜は本当に皆様ありがとうございました。
マニアック会話で申し訳ありませんでした。
反省です。

次回、皆さんに会えるのは忘年会かな?
会えないブリメンさんは、またね!

有楽町で会いましょう♪

11月13日(土) 水谷京子先生のサイン会に行ってきました!!

たまたま「おれものになりなさい」3巻にて水谷先生がtwitterやってることが記載されてたので、フォローさせていただき、その際リツイートで先生自ら教えてくれました!
感謝、感謝です。
サイン会参加できるのは100名のみと言うことで、無理だろうなって思ってたけど、三省堂書店さんに問い合わせたところチケットがまだあった。

さて、何かお土産をと思ってまめぐいの飴ちゃんと三省堂書店で「おれのもの 3巻」を購入。
サインをしてくれるコミックスは三省堂書店で購入原則なのでダブってしまった。
(そして、サイン本は保存版。貸し出し不可とする)

水谷先生は着物姿で綺麗でした
お話しさせていただいたのですが、昨日と今日のツイの話をしてしまい、肝心な漫画の話をしなかったーーーー
なんてことだ

さてサインなのですが、仔ライオンor高仁を描くのでどちらかをというので、高仁を描いていただきました。

水谷先生のサイン


水谷先生、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
次回は悔いが残らないように前もって質問考えてきます。
都内でサイン会あるときにはリベンジさせてください。

おれのものになりなさい~女執事の恋 3 (白泉社レディースコミックス 【著】水谷 京子

ラブラブすぎて申し訳ございません! (帯文)
 ラブラブ大好物です


おれのものになりなさい~女執事の恋 3 (白泉社レディースコミックス)おれのものになりなさい~女執事の恋 3 (白泉社レディースコミックス)
(2010/11/05)
水谷 京子

商品詳細を見る



3巻は初デート編と高仁誕生日パーティー編を収録。
パーティー編では高仁の御曹司としての立場が見えてきます。                       遥も高仁にどんどん惹かれていきます。
                                                                                                                                                      
このセリフにドキドキ (高仁のセリフ)
 太古の昔から男が女に服を贈るのは脱がすためだと言われているぞ
 強く高くなりたい 大切な人を守れるように  
 おれはおまえ以外 何もいらない!!


このセリフが気になる 
 なにかを望んで努力するのはおれの主義だ by高仁
 いいねェ、若いって! 大人になると諦めることが上手くなるからなァ by高仁のSP


SPのセリフはほんとそうだと思う。
大人になると選択しなければならない時が来る。そして諦めなければいけないときが。
諦めるのも上手くならないと生きていけない。



さて、時間が楽しみになってきました。
ベタ展開だと思うけどね。 

足跡ぺたぺた

ここんとこ、マイミクの日記・ブログを読むだけで全くコメント入れてない。
特にマイミクは蜂絡み(BARBEE BOYS絡み)なのだが、全くなのである。
ナイトに行ってマイミクさんにお会いしたいのだが、なかなか(私の懐事情で)行けない。
情けない話である。

あ~、もうなんで私は千葉外房に住んでいるのだろう??
そんで、懐が寂しいのだ?!
都心に住んでいればちょくちょく遊びに行けるのに!!
もっと懐が温かければ、会いに行けるのに!!


く~~~、こんな事を愚痴ってもしょうがないってわかっているけどさっ!


みんなの顔を見て話したいなぁ。

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google