2010年 ありがとうございました

今日含めあと2日で、2010年が終わりを告げようとしてます。

今年もいろいろと蜂友やブリメンにお世話になりました。
ありがとうございました。

ブリメンの皆様には昨日感謝を込めてコンブリオにメールしました。
メール読まれてますので、オンデマンドで聴いてくれると嬉しいです。
前半に読まれてます。
斎藤さん、当日にメールしたのを採用してくれてありがとう!

そして、昨日は妹の誕生日でした。
おめでとう!



さて仕事帰宅後は、とみ家毎年恒例の餅つき。
それも杵と臼です。

餅


腰は痛いし、手は熱いし、疲れました~~。
仕事から帰ってきてすぐこれだもんね。
とほほ。。

こんな年末を過ごしてる私です。



では、皆さん。
ちょっと早いですけど、良いお年を!


★めりくり★

★Merry Xmas★


本日はイブですね。
皆さんは、どうお過ごしですか?

家族と?
恋人と?
友達と?
ひとり?


私はもちろん家族となんですが、旦那は忘年会。
昼からなんですけど、まだ帰ってきてない。
立てないほど飲んでない事を祈るだけ。

とみ家は子供たちにチキン&ポテト・ピザ・ケーキを食わせて終わりです。
夕食が子供たちだけクリスマスメニューとなります。
チキンが暖かいうちに食べさせたかったので、子供たちだけ終了です。

さて、子供たちにはサンタが来るのかな?


皆さんも素敵なクリスマスを!

2010一大ニュース

あと15日は2010年は終わり。
ということでFC2のお題「2010一大ニュース」なんぞを記事にしてみる。

今年はOTTAVAコンブリオリスナー仲間、ブリメンと出会った!

これが一大ニュースです。
LFJでブリメンにお会いして斎藤茂@ジャーマネ(仮)となり、ブリメンと親睦をした。
そんな素敵な出会いの年でした。

ネットラジオのリスナーとオフできるなんて思ってなかったな。
来年もいろいろ関わりたい仲間たちです。

それと、今年は蜂友(バービーボーイズのファン仲間)とはなかなか会えなかったので、来年は会えるといいな。



第3回ブリメン総会 幹事side

12月4日(土)、新橋にて第3回ブリメン総会を開催しました。
総勢、34名(幹事含む)参加していただきました。
参加された皆様、ありがとうございました。
挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません。

第1部では、Pママ&笛吹きちゃん♪企画を実施。
5時間半、生演奏&合唱で素敵な時間が過ごせました。
カラオケ店でこんな贅沢なことができるなんて嬉しかった。
全員でクリスマスソングなどいろいろ歌って、ブリメン合唱部の合唱とブリメンオケ部の演奏を聴いて満足でした。

1部では、笛吹きちゃん♪が音楽総監督として場を仕切ってくれました。
Pままはスタッフとしていろいろ動いていただきました。
お二人ともありがとう!

第2部、参加者の皆様は楽しめたでしょうか?
mixi・twitterでコメントで「楽しかった」という声をいただいて嬉しいです。
しかし、私は全く楽しめなかったです。
本当に残念なことです。

2時間内に幹事として仕切らなくてはいけない状態だったので、食べること(たぶんこれもままならなかった)で精一杯。
せめて3時間あれば良かったのですが・・・。
こればっかりはしょうがないことだったので。

あとは、全員が「いらしゃい」状態でなければ、自己紹介タイムがカットできるので、まだ私に余裕があったのかもしれません。(これもできないので)

今回は仕切りで疲れ果ててしまったので、敗退です。


店移動、2次会へ。
ここではそるたんが大活躍です。
Pままが「20人ぐらい残るんじゃない?」と言ってたことが、そのまま現実になってしまった!
そのとき、そるたんがお店探しに走ってくれたのです。
本当に感謝です。

そるたん、ありがとう。

さて、ここでは雑談をと思ってたのですが、再度自己紹介タイムを設置。
で、自己紹介タイムで終わってしまった。
やはり、あの状態ではきちんと話を聞けてないだろうと思ったから。
これも良かったのだろうか?と反省しています。


幹事の仕事は
①日程・場所・お店を決める
②参加人数確認してお店に予約
③緊急連絡先として対応
④場の仕切り
⑥お会計(お金の管理)

私は幹事の仕事は別に大変じゃないのです。
今回は場の仕切りでいっぱいいっぱいになってしまって・・。
ブリメンとほとんど話してない状態です。←これがあまりにも痛かった!
幹事個人は大失敗でした。


2次会終了、そして、やっと雑談へ
私と珈琲タイム&ALLに付き合ってくれたのは

みつばさん・そーすけまま・そるたん
ろくまるさん・たぬ吉さん(珈琲タイムまで)

この時間で私はやっと息したと思うのです。

ALLではカラオケ屋にいたにもかかわらず、トークで朝5時までもってしまった。
特にそるたんには、いろいろお世話になりました。
ありがとう。


まぁ、こんな状態だったので記事書くにも時間がかかり、twotterではご心配をおかけしました。
次回は自分が楽しめるようにしなければ。



今回はだめだめ状態で、幹事力発揮できなくて。みなさん、ごめんなさい。
新年会もすでに日程は決めているので、皆さんの参加お待ちしております。

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google