はじめての・・・・

先週の金曜日【1月28日(金)】貴重な体験をしてしまった!

それは。

それはですね・・・。


コンビニに車が突っ込んできた!!!


車が店内に入ってこなかったから良かったが、カラスが割れ、店内は全く暖房が効かない状態に。
その時間、お客様がいなくてよかった~~。
その後、すぐ朝のラッシュでした。

警察とか突っ込んできた本人とか、いろいろ事故対応してた私。
相方はひとり、レジ対応。
電話対応に追われてた私に、
「まだ、終わらないの?!」
・・・・相方がキレました・・・。



残念なのが、写真撮れなかったこと!
勤務中じゃなければ~~。
く~~~~。

さあ 秘密をはじめよう 1~ 6以下続刊  著:一井 かずみ<

タイトル買いしちゃいました♪♪


さあ 秘密をはじめよう 6 (フラワーコミックスアルファ)さあ 秘密をはじめよう 6 (フラワーコミックスアルファ)
(2011/01/07)
一井 かずみ

商品詳細を見る


※画像は最新刊の6巻です

出版社からの紹介
転職間もないOLの真依(まい)が、営業部きってのエリート・加藤(かとう)に告白された。しかし、会社は社内恋愛が禁止のうえ、見つかれば厳罰が待っている。1度は断ったものの、ワンマンで強引な彼が、真依だけにみせる素顔に興味を引かれてしまい…!? シークレット・ラブストーリー




もう私が好きは社内恋愛物です。
それも鉄板設定の社内恋愛禁止もの。
大人の恋のキュンキュンがしっかり(多少突っ込みどころもあるけど)描かれてます。
それに甘いの
激甘
加藤さんが愛情表現ストレートで真依が羨ましいぞ
激甘欲しい人は是非とも読んで欲しい作品です。

6巻に掲載されてる番外編(合い鍵編)は真依の気持ちよく分かる!!
 
 加藤さんに鍵渡しちゃったら こっちはいつ来られてもいいように
 準備しとかなちゃならないじゃないー!!!

やっぱ、用意したいじゃないの。いろいろと。
今はそんなの全くないけどね。←結婚ってそんなもの

次巻で最終巻になります。

バロック騎士団 1 (プリンセスコミックス) 著:藤田 麻貴

藤田麻貴の新作です。

バロック騎士団 1 (プリンセスコミックス)バロック騎士団 1 (プリンセスコミックス)
(2010/10/15)
藤田 麻貴

商品詳細を見る



出版社からの説明/内容
各界のエリートを養成するという名門・斎華王学園
そこは外出おろか多額も認められない場所だった
墓場強制的に入学させられた 筑波都 は学園の謎に立ち向かうのだが・・・・!?
革命のランブル・スクールライフ




う~~ん。
これは作者お得意の設定ですな。
新鮮味がない。
「プラチナ・ガーデン」の高校版ってとこだね。
キャラは相変わらずってかんじで、強烈キャラ満載です(笑)
女の子が元気なのも好きだし、ドS&ドMキャラも好きなので。
ま、いいか。
今後も展開は謎解きと強烈キャラとの絡みですかね。
んで、恋愛は出るのかでないのか・・・。

今後もこの作家さんは好きなので購入は決定。


テガミバチ 1~11 (以下続刊) 著:浅田 弘幸

私が今、「もやしもん」同様にはまってる漫画を紹介します!

テガミバチ 11 (ジャンプコミックス)テガミバチ 11 (ジャンプコミックス)
(2010/10/04)
浅田 弘幸

商品詳細を見る


画像は最新刊の11巻です。
4月には12巻が発売になります。

現在、アニメ放映中です。
(2009年10月から2010年3月までテレビ東京系列でテレビアニメ第1期が放送。2010年10月より第2期が放送中)
私はそのアニメを見てからどうしても欲しくなり大人買いしました。

出版社/著者からの内容紹介
夜が明けることのないAG(アンバーグラウンド)という名の地。首都を照らす人工太陽の光も届かない危険な土地で人々のテガミを届ける仕事があった。命を賭してテガミに託された“こころ”を運ぶ彼らを、人はテガミバチと呼んだ!



おおざっぱはあらすじ
主人公ラグ・シーイングは「テガミ」としてゴーシュ・スエードと旅をすることになる。
それがゴーシュとの出会い、そしてあこがれの人となった。
あこがれの人に会うため、彼はテガミバチとなる。
しかし、ゴーシュは行方不明になっていた・・・。
彼はゴーシュに会えるのだろうか?



ファンタジーです。
ちょっと違うかもしれないけど、上橋菜穂子のような感じ?
連載してる雑誌もジャンプスクエアなので大人対象でしょう。
ジャンプから移動できたから成功した作品だと思う。

アニメは原作に忠実なので,是非ともアニメを!
そして原作を読んでいただきたいです。


新年会について(追記)

2月26日(土)@池袋で新年会を開催するんだけど、

昼、女子会
夜、新年会

にします!

女子会は以前から開催希望が多かったので。

女子会はランチ&カラオケに決定!
カラオケは、演歌だろうがアニゾンだろうが洋楽だろうが、なんでもあり!
歌い逃げてください(笑)

謹賀新年!

明けまして おめでとうございます

2011初日の出

皆様のご健康とご多幸をお祈りします。

 昨年はいろいろお世話になりました。
 今年も宜しくお願いします。
               平成23年1月1日 元旦

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google