近キョリ恋愛 1~9 (以下続刊) 【著】みきもと 凜

少女漫画の鉄板「先生×生徒」ものです
yahooコミックで気になったので姪っ子から借りました



近キョリ恋愛(1) (KCデラックス)近キョリ恋愛(1) (KCデラックス)
(2008/03/13)
みきもと 凜

商品詳細を見る



内容紹介
大ブレイク!笑えて泣けてキュン!史上最強のツンデレラブ
ひょんなことから、つきあいはじめた2人。だけど、絶対ナイショなこの関係には、キケンがいっぱいなのです。いつだって波瀾万丈、禁断(?)恋愛ラブコメディー第1巻!!




期待はずれでした

★★★☆☆

私が中高生なら「笑えて泣けてキュン!」なのかも。
ギャクは昔のお笑いネタで作者自身もその時代を知らないようで、知ってる私は全く面白くなかったなぁ。
「君届」みたいな胸キュンは全くないですね。
「先生×生徒」といいつつ、先生は全く「先生」ではなくてまるで高校生だし。

先生は、なにかあるとすぐ別れる発言して、そこから、主人公が動くというパターンが続く。
先生から始めた関係なのに、何故すぐ別れ話をするのかなぁ。
二人の関係もじっくり描けてないしなぁ。
最初が面白かっただけに生かしきれてないのが残念。


ここまで読んだので、最後まで読みます。

トラックバックテーマ 第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」

今回のお題「朝起きてから何分で家を出れる?」


ふふふ。私は最短10分以下です!!!!
先日、4時41分に起きて4時51分にバイト先につきました!
もちろん朝食はウィダーをじゅるじゅると(笑)
水分補給はお客様が空いた時狙ってバックロームにダッシュ。

髪は結えば何とかなるし、化粧はBBクリームで。
仕事の時はフルメイクしてないので、らくちんです♪

・・・ほんと、私って「女」捨ててますね。


いつもは4時起床、出勤は4時40分。
珈琲飲んで、洗濯機まわして、支度してバイト先へ。
出勤してから軽く朝食食べて、仕事します。
起きてすぐにご飯食べられないんですよね。
これを週6日繰り返してます。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「朝起きてから何分で家を出れる?」です!!皆さん朝起きてから出かけるまで、どのくらいの時間かかりますか私はいつも家を出る1時間前に起きて、準備して調度いいぐらいなんですがこの前寝坊した時は、起きてから15分で家を出ることができましたやれ...
トラックバックテーマ 第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」

トラックバックテーマ 第1199回「雨の休日、何をする?」

今回のお題「雨の休日、何をする?」

雨の休日は読書にネットに音楽鑑賞でしょ♪♪
あ。
でもこれは、雨でなくてもやってることか(笑)
日用品の買い物も晴れだろうが雨だろうが、必要なら買いに行かなくてはいけないし。
休日とは関係ないけど、あまりのも雨が続くとコインランドリーには行く。
服やタオルがいっぱいあればいいのだけど、限られてるので。


そう考えると、雨だから特別何かをするってことはないなぁ。

晴れてると、家事がメインで洗濯、掃除、整理整頓なとやることが多くなる。
家事は窓全開でやりたいもんね。

外出もできれば晴天の方がいい。
特に雨の日の電車は(それも満員)いやだ。
服は濡れるし、いいことはない。

車の運転さえできれば、天候なんて関係なくふらふらしてると思う。
本屋(古本屋も)行ったり、レンタル屋さん行ったり。
ともかく家から出てるはず。

旦那曰く、車の免許がなくて良かったとさえ言う。
周りからも「お前は事故死するよ」と言われちゃってる私である。




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雨の休日、何をする?」です。もうすぐ6月!!九州も梅雨入りし、少しずつ日本に雨が多くなってきますね~雨が降った日に「こんな日は喫茶店で雨のつたう窓を眺めながら本でも読みたい」なんてことを言ったりするのですが実質雨が降った休日はそんなオシャレ(?)なこ�...
トラックバックテーマ 第1199回「雨の休日、何をする?」

トラックバックテーマ 第1196回「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」

今回のお題「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」

メイン:アナログ(手帳)
手書きの方が覚えてるのと、開いてすぐ月間スケジュールが確認できる。
今までの慣れの問題かな。
あと、殴り書きしても自分しか見ないのでOKだしね。←慌てて書いて何書いたか分からない文字もたまにある
簡単に本を借りた場所(人)記入。
いろんな事が汚く書いてある。
この手帳の中身は人に見せられないね(笑)

サブ:デジタル(iPhoneアプリ)
生理日管理・体重管理。
あとで手帳に記入。



ビジネスではきっとデジタルが多いんじゃないのかな?



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」です。皆さんは、スケジュール管理はどんな方法で行っていますか一昔前までは、スケジュール帳を使用しているという人が多かったように思いますが、今は携帯やスマートホン、パソコン等で管理している人が増えてきているので�...
トラックバックテーマ 第1196回「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」

トラックバックテーマ 第1192回「地デジには切り替えた?」

7月でアナログ放送は終わり。
またみんなが集まる台所の1台しか地デジ化(BS化)していない。
今メインで見てるテレビはまだアナログです。
来月の給料でたら対策とならいとねぇ。
いいかげん。

DVDプレイヤーにするか、激安チューナーにするか。

う~~ん。価格がわからないので、後で、電気屋行かないとね。



こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「地デジには切り替えた?」です。前回、水谷が出したテーマもテレビネタでしたが今回もテレビネタで行こうと思います!みなさんは、地上波デジタルテレビ放送に切り替えましたでしょうか?水谷は、先日、テレビを購入した際に切り替えました!地デジの鮮明な�...
トラックバックテーマ 第1192回「地デジには切り替えた?」

LFJ2011 画像UP

アズキ色さん・たぬ吉さん(昨年の総会画像有り)・マイクロトマトさんから画像が届きました。
私のPicasaにUPしました。

見たい方はコメント、twitterでお知らせ下さい。
メールまたはDMにてURLを教えます。

私が撮影した数枚はまだUPしてないけど、そのうちやります。

ラ フォル ジュルネ ジャポン 【熱狂の日】2011

今年もやってきました。
GWが!!

クラシック音楽のお祭り!
「ラ フォル ジュルネ ジャポン 【熱狂の日】2011」

今年は4日間連続国際フォーラムに通い続けました。いえい!

有料コンサートは4公演を観覧
・5/2 震災支援チャリティーコンサート
・5/4 C-24f
・5/5 Y-38a C-34d

最終公演C-34dは凄く良かった!!
でも、2時間公演だったので帰宅が翌日0時過ぎ。
仕事だったので2時間の睡眠。
寝不足で頭が回らなかった・・・。
昨日は遊び疲れが一気に出たようで仕事終了後、だらだらして過ごした。
年なんだね。疲れがなかなか抜けません。

今年はやはりモーショントリオとヴォーチェス8でしょう!
資金源があれば、CD購入したのにビンボーで買えん(涙)
公式CDはちゃんとgetしてきました♪




今回はottavaブースで静かに公開生放送を聴くんだと張り切ってましたが、ふたを開けたら生放送はほとんど聴けず、斎藤MDのジャーマネとして(?)働いてました(笑)
ブリメンの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

来年もottavaブースで会おうね!!!

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google