14歳

昨日(10月25日)は次男14歳の誕生日でした。
旦那は次男の誕生日を忘れてました。
親としては、それはまずいって。

さて、誕生日というのにケーキを買えなくて、今週末ホールケーキを買うということで我慢してもらうことにした。
誕生日プレゼントは、中古PC本体を買ってしまったのでなし。
(ずっと3DS本体買ってくれと言われてたのだが)

本来なら買ってあげたいのだけど、やはりそこまで回せる予算がない。
貧乏ってつらいなぁ。
子供たちに我慢させてるもんなぁ。
(私も我慢している)

・・・・・愛情だけじゃ、生きていけないね。



書いてるうちに落ち込んできた。
やばいぞ、おい。

資産家の嫁になりたかったな。←本音

ブリピク2011

10/15・16 代々木公園にて「ブリメンピクニック2011」(通称ブリピク)が開催されました。


私は2日目16日の参加。
15時ちょっと前に会場に到着。
2時間弱の参加だったけど、まったり過ごせました。
16時過ぎに笛吹きちゃんが来て、青空の下で彼女の演奏を聴けて、私はうれしかった。

17時にはお開きになり、私の提案で夕ご飯を食べることに。
ご飯組は10名(私含め)久しぶりのファミレスのご飯でまずいコーヒーをおかわりし、デザートまでいただいて20時に解散しました。


ブリピクの写真が、かずとさん・アズキ色さん・シーサーさんから届いてます
私のPicasaにアップ済みです。
見たい方はURLを教えますので、私にメールください。

9月 読書データ

先月はゲームばっかりしてたのでほとんど読書してません。


9月読書グラフ

9月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:862ページ
ナイス数:6ナイス

ムーンライト・パレス―愛の国コルディナ〈1〉 (MIRA文庫)ムーンライト・パレス―愛の国コルディナ〈1〉 (MIRA文庫)
読了日:09月26日 著者:ノーラ ロバーツ
プリンセスは休暇中―愛の国コルディナ〈4〉 (MIRA文庫)プリンセスは休暇中―愛の国コルディナ〈4〉 (MIRA文庫)
読了日:09月26日 著者:ノーラ ロバーツ
華麗なる幕開き―愛の国コルディナ〈2〉 (MIRA文庫)華麗なる幕開き―愛の国コルディナ〈2〉 (MIRA文庫)
読了日:09月25日 著者:ノーラ ロバーツ
改訂・青春ノ、ススメ 3 (マーガレットコミックス)改訂・青春ノ、ススメ 3 (マーガレットコミックス)
読了日:09月05日 著者:藤井 明美
改訂・青春ノ、ススメ 2 (マーガレットコミックス)改訂・青春ノ、ススメ 2 (マーガレットコミックス)
読了日:09月05日 著者:藤井 明美
青春ノ、ススメ 1 (マーガレットコミックス)青春ノ、ススメ 1 (マーガレットコミックス)
読了日:09月05日 著者:藤井 明美

2011年9月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

壊れた

とうとう、今まで私が使っていたPC本体が壊れてしまった。

うぎゃ~~~!!!

もうそろそろ変え買えかなぁと思っていたのだが、いきなり電源が入らなくなった。
今まで使っていた本体も中古だったので寿命だったのかもしれない・

でもいきなり壊れるなんて予想もしてなかったので焦りまくり。
いまは今まで使っていた本体より古い本体を使っている。
今までも少なかったけど、もっと容量が少ない。
16GBってなんだ?!
ありえないでしょ。
もちろん、使い勝手が悪い。

現在は新品だと7万ぐらいで買える?
中古だといくらぐらいなのかな?

誰か私に中古の本体を安く売ってくれないかなぁ。


ま、こんな事情で今回のブリピクとろーまちゃん囲んでの食事会はキャンセル。
遊ぶお金をそっちに回さないと!

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google