東京国際フォーラムで会いましょう!

本日からGWですね。
いいですねぇ。
9連休ですよ。
9連休!!!
私はコンビニバイトなので連休には縁遠い(ノД`)
3連休するつもりが、人不足のため2連休しか取れないという悲しい事実です。

さて、皆様はGWにどんな予定を立ててますか?



毎年恒例のLFJに行きます!
5/3~5まで通いますよ。


私が見る有料公演は

5/4 271・212・244
5/5 315

無料コンサートを見たり、OTTAVAブースにいる予定なので声をかけてくださいね♫



では、皆さん素敵なGWを過ごしてくださいね。

トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」

今回のお題。
「自分へのご褒美」

・お出かけすること
・自分が『今』欲しいものを買う


これです!
高級な物じゃなくていいんです。
自分が楽しい時間が過ごせれば。



具体的に言うと

コンサートに行く
乙女ゲームのソフトを買う
本の大人買い
仲間と一緒に遊ぶ

こんな感じでしょうかね。


GWにかけてご褒美イベントいっぱいなのです。

4/27
 自分専用PSP購入
 乙女ゲームのソフト購入

5/3~5
 LFJ連日参戦

そのためにも毎日しっかり仕事しなくちゃ!



皆さんは「自分へのご褒美」はありますか?


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分へのご褒美」です。あなたは何かを達成したときのための「自分へのご褒美」って、何にすることが多いですか?あの試験に合格したらディズニーランドに遊びに行く!とか1時間掃除ができたらおやつを食べる!とか。もっと困難な目標の場合�...
トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」



Sony Music Shop

いっぱいの愛をありがとう

4月9日(月)また一つ年を取りました。

twitter・mixi・Facebook・mailで お祝いコメントいっぱい頂いてありがとうございます
感謝感謝です。
本当に私はこんなにいっぱい祝っていただけて幸せ者です。
何度も言うんだけど、本当にありがとう。

「OTTAVA con brio」でお誕生日リクエストしました。
さいとーさんが選曲した曲は
トスティ 四月
そう、その曲は一年前にいただきました(笑)
一年前の記事参照


「音の花束」を頂きました。
岩太郎さんからは



はなさんからは元気なこの曲
          


ちなみに旦那から「おめでとう」はくれなかったなー。
無理矢理言わせたけどね(笑)


日頃思っているのだが、
40を超えると体のあちこちがくたびれてきた
今日も朝からダルダルで二十代の体力がほしい!!
元々そんなに体力がある方ではないけど、今よりは無理できたよなぁ。

お花見2012 in 飛鳥山

昨日、友人達と飛鳥山にお花見に行ってきた。

花より団子なので、まずはかわいいど~なつたちをいただきますっ!
20120408-1.jpg

翌日(本日)誕生日なので、私が最初にとらせていただきました♪
ありがとう。ご馳走様!


お腹もいっぱいになったら、さぁ、花見です。
20120408-3.jpg

春の空に桜色がすっごく綺麗。


可愛い桜をみっけ♪
20120408-4.jpg

これ撮影していたら、後から20代(だと思う)のカップルが撮影してました。
いいのを見つけました。

2012年3月読書

2012年3月読書グラフ


3月の読書メーター
読んだ本の数:19冊
読んだページ数:2808ページ
ナイス数:15ナイス

神様に誓って (MIU COMICS)神様に誓って (MIU COMICS)
再読。久しぶりに本棚からひっぱりだした。花田さんの作品は激しさはないけれど、じんわりと、あったかくなる。「ああ。恋っていいな」と。ここ数年、花田さんの作品読んでなかったので未読作品を買おうと思う。
読了日:03月27日 著者:花田 祐実
3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
ひなちゃんはどうなってしまうんだろう?と不安感で終わってしまった6巻。7巻では学校が介入してくれて良かったと一安心。介入しない学校は多いからね。j
読了日:03月23日 著者:羽海野 チカ
スキップ・ビート! 30 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 30 (花とゆめCOMICS)
進まない~~。もっと話が進んでもいいと思うのだが。(この感想は毎巻読んで思っているが)全体的に面白いから購入してるが、きつい言い方だが、30巻かける必要がないよなぁ。最期まで見届けたいから読んではいるんだけどね。
読了日:03月21日 著者:仲村佳樹
花よりも花の如く 10 (花とゆめCOMICS)花よりも花の如く 10 (花とゆめCOMICS)
読了日:03月16日 著者:成田美名子
純愛ラビリンス 5 (花とゆめCOMICS)純愛ラビリンス 5 (花とゆめCOMICS)
読了日:03月14日 著者:なかじ有紀
純愛ラビリンス 4 (花とゆめCOMICS)純愛ラビリンス 4 (花とゆめCOMICS)
読了日:03月14日 著者:なかじ有紀
純愛ラビリンス 3 (花とゆめCOMICS)純愛ラビリンス 3 (花とゆめCOMICS)
読了日:03月14日 著者:なかじ有紀
純愛ラビリンス 2 (花とゆめCOMICS)純愛ラビリンス 2 (花とゆめCOMICS)
読了日:03月14日 著者:なかじ 有紀
純愛ラビリンス 1 (花とゆめCOMICS)純愛ラビリンス 1 (花とゆめCOMICS)
読了日:03月14日 著者:なかじ 有紀
本屋の森のあかり(8) (講談社コミックスキス)本屋の森のあかり(8) (講談社コミックスキス)
読了日:03月14日 著者:磯谷 友紀
本屋の森のあかり(9) (KC KISS)本屋の森のあかり(9) (KC KISS)
読了日:03月14日 著者:磯谷 友紀
虎と狼 6 (マーガレットコミックス)虎と狼 6 (マーガレットコミックス)
全巻イッキ読み。読んでいくうちに『花男』みたいだな。ベテランだから読ませちゃうけどね。この設定ならもっと違う展開がよかったなぁ。脇キャラもしっかりしてるし、もっと掘り下げて描いて欲しかった。なんか消化不良。
読了日:03月12日 著者:神尾 葉子
虎と狼 5 (マーガレットコミックス)虎と狼 5 (マーガレットコミックス)
読了日:03月12日 著者:神尾 葉子
虎と狼 4 (マーガレットコミックス)虎と狼 4 (マーガレットコミックス)
読了日:03月12日 著者:神尾 葉子
虎と狼 3 (マーガレットコミックス)虎と狼 3 (マーガレットコミックス)
読了日:03月12日 著者:神尾 葉子
虎と狼 2 (マーガレットコミックス)虎と狼 2 (マーガレットコミックス)
読了日:03月12日 著者:神尾 葉子
虎と狼 1 (マーガレットコミックス)虎と狼 1 (マーガレットコミックス)
読了日:03月12日 著者:神尾 葉子
バロック騎士団 4 (プリンセスコミックス)バロック騎士団 4 (プリンセスコミックス)
読了日:03月09日 著者:藤田 麻貴
どうせもう逃げられない 1 (フラワーコミックス)どうせもう逃げられない 1 (フラワーコミックス)
読了日:03月09日 著者:一井 かずみ

2012年3月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

仙台に行ってきました♪

先日(3月31日(土)・4月1日(日)、一泊二日の仙台の旅に行ってきた。

メインは
「つながる心、つながる力 みんなでつくる復興コンサート」
を観覧すること。

コンサートの様子はTBC東北放送ニュース映像でちょっとはわかるかな?
どんな課程でコンサートができたのかは、こちらのブログ「OTTAVA con brio」に掲載してます。


今回のスケジュールは、ざっくりでこんな感じ。

1日目
 ・昼食に牛タン♪
 牛タンランチ

  ・コンサート
  ・ホテルチェックイン
  ・夜会 (コンブリオリスナー公式オフ)
仙台フィルアンサンブル
仙台フィルの皆様が演奏してくれました!!
これこそ、サロンです!
さいとうさんも参加して楽しいサロンでした。
(ふふ。「与作」熱唱しちゃった)

  ・二次会(仙台フィル行きつけの居酒屋)
  ・帰宅後、あかねちゃんと女子会(隣の部屋だったので)

 
2日目
・観光バス「るーぶる仙台」使用で観光
るーぶる仙台バス

・仙台名物「ずんだシェイク」
ずんだシェイク売り場 ずんだシェイク

・瑞鳳殿にて
瑞鳳殿1 瑞鳳殿2

・青葉城
まさむねさま~
伊達政宗像


数少ない写真ですが、ご堪能できたでしょうか?



旅は前半は良かったです。ハイ。
後半はイライラしてしまって、あんまり楽しめなかった。
ちょっと悲しい旅になってしまったな。

でも、まぁ、美味しいもの食べられたし、総評として星3つだな。


*写真は後ほど貼り付けます

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google