7日間彼氏  (エタニティ文庫)

久しぶりにブックレビュー更新。

HQも好きだけど、やはり日本舞台のHQ的な話が読みたい!!!
ってことで、やっと増えてきたTL大人ラノベ。
あくまでもHQ的な内容なので恋愛メインで、18禁ありでございます。



7日間彼氏〈1〉 (エタニティ文庫)7日間彼氏〈1〉 (エタニティ文庫)
(2013/11/11)
里崎 雅

商品詳細を見る


7日間彼氏〈2〉 (エタニティ文庫)7日間彼氏〈2〉 (エタニティ文庫)
(2013/12/10)
里崎 雅

商品詳細を見る


商品内容 Amazon引用
女子会の席で「恋人ができた」とウソをついてしまった美雪。オクテな彼女の初ロマンスに、友人たちは大盛り上がりで『彼氏お披露目会』の話を進めていく。自ら招いたピンチに、トボトボ帰宅する途中、酔いつぶれた上司の大輔に遭遇!放っておけず一晩泊めてあげたところ、お礼として大輔が彼氏役を引き受けてくれることに。おまけに恋のレッスンまでついてきて…!?憧れの上司との期間限定(?)ラブストーリー。




オフィス物 上司×部下

神崎京介や菊池秀行とか読んでると、なんてことない18禁(笑)
18禁シーンだけで言わせると神崎京介作品読んでると、特に思うんだけどこのジャンルの作家は18禁シーンが雑!。
久しぶりに神崎京介読んだけど、神崎さんって文章上手いわ~。
艶があって憂いだわ~。
あ。
神崎作品のことではなかったわ。脱線した。
神崎作品【女薫の旅】読めますので読んでみて下さい。


レビューに戻りますか。

「俺はこの七日間で、絶対におまえを落とそうと決めてたよ」

この作品読んでると、恋したくなります
恋愛過程が丁寧です。
7日間と言いつつ、もともと上司は片想いで、部下はあこがれの上司。
これで恋愛がはじまらないわけがない!

オススメしたい読み方は、2の「7日間彼女、前夜」を読んでから、1の美雪視点の話を読んだ方が面白いはず。

1では、付き合いするまで。
2では、付き合ってる話。
そして2では、付き合って、いちばんラブラブな時期に社内恋愛だからこそある出来事に遭遇です。

個人的には、3を発行していただいて、結婚式まで書いてほしいです。

出稼ぎ中               

現在、旦那が出稼ぎに福島に行ってます。
便利屋の仕事で、10数名で。

1週間以上離れたことないからちょっと精神的に不安定。
私って旦那依存なの。

わがまま言えるのも甘えられるのも旦那なのです。
弱い自分を見せるのも。
旦那が永遠にいなくなった時を想像すると怖い。
寂しくて死んじゃう。

この寂しさを紛らすには甘い恋愛小説を読むしかないっ!

ハーレクインも良いけど、やっぱり日本が舞台が読みたいので、オパール文庫やフルール文庫。エタニティ文庫を読みあさってる。(もちろん18禁あり)

そうだ!今日発売した3月のライオン10巻も読んだよ。
BUMPのファイターもiTunesで購入。


ここんとこレビューしてないから、ぼちぼちレビューアップしていこうかな。


ちなみに旦那が帰ってくるのは12月中旬。
今まで電話がかかってきたのは2回。
それも私宛じゃないときた。
電話代かかるからお互い電話しないし、メールは旦那が読まないのでできないし。
結婚して20年以上経つとこんなものなのかしらね?

・・・・早く帰ってこないかなぁ・・・・。

LINE ツムツム その2

その後です。

ドナルドGETできて、やっとクリアできた~!

  

オズワルドいただきました!!!
クリアできて嬉しかった♬


3枚目・5枚目もサクサク終わり
  


現在ここで止まっております・・・・。


コイン350枚ぴったりなんて難しすぎる!!!!
もう、リトルグリーンメン貰えなさそうだよ。


そして、6枚目なのだが・・・。

6枚目の内容が鬼畜過ぎてクリアできないわ・・・。


ミッションクリアできなそうだから、使えそうなツムを地味にレベルアップしておきましょうかね。
個人的にはアナが一番使えるような気がする。

LINE ツムツム

毎日、暇さえあれば、ついついやってしまうのが
LINE ツムツム
ミッションビンゴ頑張っております。

先日放置してた1枚目を終わらせて、さて2枚目やってるのですが、ラストの130コンボでとまっております!



攻略サイトで、ドナルドでラクに攻略できると書いてあったけど、ドナルドが出やしない!!!!
ジャック&アイテム投入でかんばってみたんだけど、130には届かず・・・・。

・・・・・もう諦めて、簡単なミッションからクリアしようとビンゴカードをとっかえひっかえ。

鬼畜すぎるよ、ミッション内容が!!!
(最終的にはアイテム投入しないとクリアできないんだもん!)

ミッションがあると燃えちゃうタイプだから、ついやってしまうんだよねぇ。

お寿司と恋バナ

昨日、きづなすし 新宿歌舞伎町店 友人と行ってきた。

寿司食い放題なので、朝から食べる量を減らしてスタンバイしてた。

      
画像は注文の一部


ご飯はお腹にたまるねぇ。
1時間したら、もうギブ!
食べられません・・・・。


食べている間、嬉しい報告があり、その流れで婚活と恋バナへ。
恋バナっていいですよね。
それも他人の恋バナは栄養になるね。
婚活も経験がないから、話を聞いて斬新!
誰かオフィスラブとかしてくれないものかしら・・・。
是非とも話が聞きたい!

お寿司をたらふく食べた後は食後のコーヒー。
道はさんで向かえにあるルノワールに移動。
私は終電の都合で22時にお店を出ましたが、みんな何時まで話してたんだろ?


こんな時、毎回思う。
何故都内近くに住んでないんだろ?

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google