『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』初回限定盤 B盤

【早期予約特典終了! 】PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』初回限定盤 B盤【早期予約特典終了! 】PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』初回限定盤 B盤
(2014/12/26)
Windows

商品詳細を見る


商品内容 Girls-Styleから引用
主人公・上遠野 理緒(あたの りお ※名前変更可能)は、真面目で明るく誰とでも仲良くなれる高校2年生の女の子。彼女は、同い年の香椎 玲音(かしい れおん CV:江口 拓也)とその兄・香椎 亜貴(かしい あき CV:広瀬 裕也)と幼なじみだったが、玲音とはある事件がきっかけで疎遠になってしまっていた。
 ある日、亜貴の友達で理緒とも親しい先輩・月野原 久遠(つきのはら くおん CV:鳥海 浩輔)に連れられて、とあるスタジオへと向かった理緒。そこで、玲音・亜貴・久遠の3人がバンド“[rêve parfait]”を組んでいることを知るのだが、[rêve parfait]はベースが抜けてしまったばかりで……!?





評価:★★★☆☆

シナリオ
blackという新レーベルの意味が分かったような内容。
攻略キャラ達は女にだらしない。
もろTL。
(女にだらしない理由はちゃんとあるんだけどね)
今までのレーベルでは出せない攻略キャラだね。
今後シリーズの攻略キャラは大人だけなんだろうからTL要素ふんだんにシナリオが進むと思うわ。
「blackレーベルで18禁出した方が良いんじゃね?」て感じだな。
好き嫌いはっきりするシナリオですね。
攻略キャラの感想はネタバレ有りなので折りたたみますね。
男性キャラで一番気になるのは攻略キャラでない亜貴。

亜貴を攻略させてくれ!!!(いろんな意味で攻略できないのはわかってるけど)
亜貴が恋愛したらどうなるか気になる!!!
honeybeeさん、FDお願いします!


スチル
綺麗です。
背景も細かくて、主人公が裸眼の時(主人公は目が悪くてメガネ女子)はぼやけてるんだよ~。


ネタバレ感想は続きから

続きを読む


tag : 乙女ゲーム

よいお年をお迎えください

2014年もあと2日となりました。
今年も読者の皆様にはいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。


14dh5.jpg

読者の皆様は、大掃除はしましたか?
私は面倒なので諦めちゃいました。

今年は嫁に来て始めて餅つきがない年になりました。
本日、切り餅を買ってきました。
旦那が風邪で体調悪いからなのですけどね。
このまま、来年も切り餅購入してくれればと密かに願っている。


では、ちょっと早いけど最後のご挨拶を。
(年内にブログ更新するかもしれないけど)

皆様、良いお年を!

今年最後の診察日

今日は歯医者診察日。
ドアを開けると患者がいっぱいでびっくり‼️
座る席がないほど。
ご夫婦とも患者というのが2組もいた。
初めてみたわ。

さて、会計後、今年最後ということでシュミテクトの試供品をいただきました。


これって12月いっぱい患者にあげるのだろうか?
ふと疑問に思ったのでした。


帰って来た

先週金曜の夜、旦那が帰って来た。

3週間長かったー。

そして、やっと「いないこと」に慣れてきた頃だった。
それなりになんとか過ごしてきた。
買い物にはそう困らないし。
(近所にはスーパーもホームセンターもドラックストアもある。もちろんコンビニも)
大きな商品はネットで購入できるしね。


改めて、空気のような存在だからこそ「いないと困る」とヒシヒシ感じた期間でした。

4代目Reebok

靴を履き潰したので、ABCmartで購入してきました。




姉と一緒に買い物行ったんだけど、姉の一言で購入を決めた。
「どうせ履くのはバイト先でしょ?ピンク可愛いよ
半年間、お世話になります。

その後、ユニクロ行って服買った。

やっぱ、買い物は同姓と買い物が良いなぁ。
旦那とじゃ、おしゃべりしながら買い物できないもんなぁ。
(旦那、服に興味ないし)

ネットショッピングは便利だけど、たまにはショップに行くのもいいね。

Twitter記念日

本日、twitter公式からメール受信。

Twitter記念日、おめでとうございます
Twitterを始めてから5年が経ちました。



今日で5年経ったのねぇ。
ottavaがtwitterを始めたから私も始めた。
twitter繋がりでオフ会を開き、友人も増えた。


5年もやってるのに、ツイートは2万ほど。
これってどうなの? 
ツイート数としては少ない方だよね?

現在はツイートするより観覧メイン。、(リストみてるほうが多い)

まぁ。
今後もまったりとお付き合いしたいと思います。

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google