あたしは魔法使い (エタニティ文庫)

あたしは魔法使い (エタニティ文庫)あたしは魔法使い (エタニティ文庫)
(2014/11/05)
春日部 こみと

商品詳細を見る


内容 Amazonから引用
猫を飼おうと思い立った依子。ペットショップでかわゆ~い仔猫を見つけるが、彼女は部屋がペット不可であることを忘れていた。困り果てていた矢先、依子の目に留まったのは「ペット可の格安優良物件。同居人求む!」の貼り紙。すぐ連絡して部屋を見に行くと、そこで待ち受けていたのは、あの時の可愛い仔猫と極上の美女!浮かれる依子だったが、なんとこの美女、実はオトコで…。平凡なOLとオカマ(+猫)の恋の駆け引き開始!?




「これまで、どれだけアタシが苦労してきたと思ってる? 
アンタを囲いこむために四方八方手を回して、苦手な猫まで飼って、手料理して洗濯して、
デロデロに甘やかして逃げられないようにしてやったのに」


正栄が依子を囲い込むための努力を読んでやって欲しい!
デロデロに甘やかして逃げられないよう、もう、すっごく頑張っております。
依子は依子で【同居人かつ親友】という関係を崩したくないので無理矢理恋愛感情を封印しちゃいます。
だから、正栄のアプローチがスルーしっぱなし(笑)
デロデロに甘やかす正栄の対応に、依子は違う意味にとらえちゃうしね。
依子の頑張りも読んで頂きたい。



立ち読みはこちら
是非とも読んで、デロデロに甘甘に糖分をいっぱいとってくださいませ



魔法使いの嫁1・2  【以下続刊】

Rentalで立ち読みして、先が気になってしまったのでコミックス購入。

魔法使いの嫁 1 (コミックブレイド)魔法使いの嫁 1 (コミックブレイド)
(2014/06/14)
ヤマザキコレ

商品詳細を見る


魔法使いの嫁 2 (BLADE COMICS)魔法使いの嫁 2 (BLADE COMICS)
(2014/09/10)
ヤマザキコレ

商品詳細を見る



この世界観好き
話の展開を楽しみにしている作品。
もちろん、恋愛部分も楽しみでありますよ~・。
人外×少女 なんて斬新だ!!!
子供も作れるらしいので(2巻参照)その辺も知りたいわ~。
ユリウスがヒト型になって子作りするのかしら?
(えろくてごめんなさいね! 純粋に気になっちゃって)

チセにはいろいろあるようだし。
(オークションで売られてる女の子だから、いろいろあって当たり前だけど)
そして魔法使いにもね。


第1話はマックガーデンオンラインで立ち読みできますよ~・。

声で濡れちゃう恋ゴコロ (miel TL comics)

電子書籍で読んで、コミックスになってると知って、購入。


声で濡れちゃう恋ゴコロ (miel TL comics)声で濡れちゃう恋ゴコロ (miel TL comics)
(2014/07/30)
ジンノムク

商品詳細を見る


内容Amazonから引用
ごく普通の女子大生・鈴木麻衣は超人気声優の有栖川涼とバイト先で知り合う。
彼氏から二股をかけられて別れたばかりの麻衣は涼の大人の包容力で甘やかされ、これまで知らなかった快楽をじっくり教えこまれる。
気づけば涼に恋をしていた麻衣だが、彼には恋人になれない理由があるようで——。




電子では3話まで公開してるんだけど、3話から先が読みたくってコミックスなら書き下ろしてるかなと期待していたんだけど、2話までだった。
なんで中途半端な2話まで収録なんだよ~~。
3話で涼が麻衣の前から消えるんだけど、そこからが話が面白くなる予感がしたんだけどなぁ。

涼が声優なんだけど顔出しNG。
顔出しNGに理由があるんだけど、その理由や涼の心の傷も描かれてない。
風呂敷広げて畳まないのはダメでしょう。
電子で購入した読者もいっぱいいるんですから。

ジンノムク先生、話を完結してください。
お願いします。



ちなみに内容はTLなので18禁有りですが、エロさを感じない。
絵がそんなに色っぽくないんだよね。
読んでると講談社デザートで連載してもおかしくない内容だと思う。(もちろん18禁はなくしでね)


賀正2015

               賀正2015
aki_hituji.jpg

旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。


このブログも9年目に入ります。
まったりと記事を更新していきますので、今後とも管理人共々宜しくお願い致します。


sho10.gif管理人 とみ sho4.gif





プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google