fc2ブログ

ひだまり日和

♪つれづれなる本好き女による読書日記♪ 

Top Page › Archive - 2015年11月
2015-11-24 (Tue)

「どれくらいの頻度で美容室に行く?」

 「どれくらいの頻度で美容室に行く?」

FC2トラックバックテーマ 第2045回 「どれくらいの頻度で美容室に行く?」美容室には、1ヶ月半間隔で行ってます。現在の髪型はショート。まめにカットしてます。カットしないと、もうダメダメな髪型になってしまいます・・・。以前、ロングの時はかる~く1年以上カットしてませんでしたねぇ。縛ればいいし。さすがに枝毛は気になったけど、カットするのはめんどくさく・・・。(いやはや、女子力ないですなぁ~)ショートにするきっかけ...

… 続きを読む

FC2トラックバックテーマ 第2045回 「どれくらいの頻度で美容室に行く?」



美容室には、1ヶ月半間隔で行ってます。

現在の髪型はショート。
まめにカットしてます。
カットしないと、もうダメダメな髪型になってしまいます・・・。

以前、ロングの時はかる~く1年以上カットしてませんでしたねぇ。
縛ればいいし。
さすがに枝毛は気になったけど、カットするのはめんどくさく・・・。
(いやはや、女子力ないですなぁ~)

ショートにするきっかけは、友人達のコメントで。
それからというもの、もう髪を伸ばせません!!!
朝、髪縛るのがめんどくさ・・。←女子力はない

今の髪型はおまかせで、注文は「朝、楽にセットできること!」
いや、だって、朝4時よ?
5時には出勤よ?
セットに時間なんてかけられない!!!(かけたくない!!!!)

先日、カットしたんだけど今年最後ってことで、11月だというのに年末の挨拶しました。(笑)
年末にカットかと思いきや、新年早々カットでした。

スポンサーサイト