ランチとポケモンGOと三味線と

タイトル通りの内容です(笑)
女子5人で楽しんできました。

新宿三丁目って路地が多いし、ちっこいお店がいっぱい。
ちょうどランチ時間だったのでサラリーマンがいっぱい。
並んでいるお店も多かったな。
コンビニもいっぱいあって買わないのに店内うろうろしちゃった(笑)


女子会ランチは Bistro Kojiya
ちっこいお店でかわいいビストロ。
本格的で美味しかった💛

またしても5人中4人がトレーナーで代々木公園行くことに。
今週の代々木公園はエレプーの巣でした。
(田舎にはエレブーはいない)


ポケモンやってない友人が三味線持参してたので、公園で演奏してもらった。
三味線の楽譜を見せてもらって説明を受けていい授業でした♪
外で演奏聴くていいよね。
生で三味線の音を聴くってことはなかなかないので、すっごく新鮮でした。
歌も素敵だった。


グダグダおしゃべりって楽しくっていい。
また美味しいものを食べて、グダグダおしゃべりを楽しみたい。



「デジカメ派?携帯カメラ派?」

第2171回「デジカメ派?携帯カメラ派?」

デジカメ持ってないで。写真撮るときはiPhoneですね。
私にはデジカメ必要ないな。

つい最近撮ったのは庭の金木製

 

この香り嗅ぐと秋になったなぁと実感。

あと自撮りはしない。
撮られるの苦手だったりするので。
撮るのは断然風景が多い。

そういえば、まったく家族の写真って撮ってないのでこっそり隠し撮りでもしようかな?
面白そうなのが撮れそう。

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

09 ≪│2016/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google