秋到来

先週、庭にある金木犀が咲いた。


そしてまだ、稲刈りが終わっていない。
長雨の影響と田植え時期が半月遅れたのが影響している。
先週やっと刈り始めたのだが、この雨で終わらない。
明日、晴れるらしいのでやるとは思うのだが、土が泥濘んでるだろうから使えるのだろうか。

9月が引きこもっていて全く外遊びしていない。
ずっと、オンラベ読んでたりしながら糖分補給。

ポケ活もほぼ放棄状態。
一応、毎日ポケストップで道具は補給してるけど、ポケモンを捕獲しに行ったりとか、レイドバトルしたりとか、してない。
伝説のポケモンのレイドはあるけど、全く人がいないので捕獲できないし、ジムの場所が近いけど、生活圏ではないので行かないっていうものある。
ポケモンGOはわざわざ行って捕獲が基本なんで、基礎がめんどくさいってことは、そろそろ卒業かもしれない。






すごい確率で当選したはず

当選しないだろうと思いつつ、先週(8/25)bayfmのBAYLINE金曜に初メール。
メールをくれた中から抽選3名に豚まんがくれるってことで。
もちろん放送内で読まれてはいない。

なのに、なのにですよ?

当選しましたよ! 豚まんが!

 

嬉しい♫

放送局から当選の電話が来たんだけど、私は出られずに旦那が対応。
私が豚まんに応募してるとも知らず、淡々と対応そうだ。
電話口で喜びの声を上げたかったなぁ。
届いたのが昨日でまだ食していない。
美味しいらしいので食べるのが楽しみだ。



 

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google