リンクシュア 第5回大見本市

リンクシュア大見本市に行ってきた。

今回は私は参加3回目なんだが、回を重ねる度に会場・参加人数が多くなってきて今回は800人!!


大見本市とは「見て・来て・さわって・試して」がキーワード。
提携しているECサイトと直接話ができるチャンス!(クレームも直接言えますよ~)
陳列している商品もさわれますし、試せます。
 


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


前回は妹を連れて行ったのだが、今回は姉と姪(姉の娘)を連れて会場の東京ファッションタウンへ。


メインは各社のブース回り。
本当はセミナーにも参加したかったのだが、参加する時間が取れなかった。
真のアフィリエイターは商品の写真を撮るものだが、私はデジカメを持って無く携帯写メ。それも容量が少ないためほとんど写真を撮れなかった。
それに人が多いし、両手には資料をサンプルの山!


あまりにも慌ただしい時間だったので、ほとんど記憶がありません・・・・。


思い出しつつ、今度記事を書いていこう。



アフィリエイトプログラム・リンクシェア




関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google