怪しいエアチェアー

その荷物は怪しかった。

日曜日、高校に行く途中、旦那から電話がかかる。
旦那:「とみ、ニッセンで何か注文したか?」
ここ数ヶ月注文してなかったので
私:「いいや、注文してないけど? どうして?」
  「もしかして私宛になんか荷物が来たの?」

旦那の話によるとニッセンからエアチェアーが送られてきたらしい。

過去、何度か注文してない荷物が届いたことがある。
その場合、大抵は着払いだったので防ぐことができた。
今回は着払いではなかったのでお義父さんが受け取ってしまった。

私は学校で問い合わせできなかったので旦那に問い合わせを頼んだが、旦那に聞いたところ、電話がつながらず問い合わせできなかった。


ニッセンのつい最近の接点は前回の見本市しか考えられないのだが・・・。
プレゼント企画があり、それに応募した。
第1希望から第3希望まで書いて応募するってもの。
第1希望は憶えているけど白いソファーにしてあと忘れた。


翌日、早速問い合わせしてみた。

荷物は名鉄さんから来てたので伝票の内容と、荷物を開けてくださいって事だったので荷物を開けて中身を確認。
まず、ニッセンさんはヤマト便を使うとのこと。
荷物を開けるとエアチェアーと作り方が載っている説明書しかはいっていなかった。
振込用紙が入ってなかったので誰からかの贈り物?
贈り物だったらニッセンの方でチラシ等が入っているはずと言われたので、またしても怪しさが倍増。

その事を使えて、電話を切る。


夕方改めで電話。

なんとそのエアチェアーは



大見本市の当選したものだった!!! 


当選のうれしさなんか全くなかった。
差出人がわかるまで気が気でなかったよ。
物騒な世の中、何があるかわからないからね。
田舎でも安心して暮らしていけない時代。



ニッセンさん、前もって連絡してください。
電話・メールで謝っていたけど、二度どこのようなことがないようにしてください。
心臓に悪いです。




ニッセン
関連記事
スポンサーサイト

エアチェアーって部活で先輩から
筋トレと称してやらされた

空気椅子

のことですか?(笑)
エアギターの仲間に違いないっ!

samaさんへ

宅配業者はどうやって空気椅子を運ぶんでしょうね(笑)


て、どう突っ込めば正解なのでしょうv-361
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google