のだめカンタービレ18  二ノ宮知子

のだめカンタービレ #18 (18) のだめカンタービレ #18 (18)
二ノ宮 知子 (2007/06/13)
講談社

この商品の詳細を見る
amazonで購入する
セブンアンドワイで購入する


クラシック音楽コメディ(ちょっとラブ有りハート)のコミックス18巻目。
ネタバレになってしまうのだが、4年間、隣同士で一緒だった千秋とのだめ。
千秋が「家族からの自立」と言う名目でお引っ越ししちゃいます。
18巻では最終刊に向けての複線がいっぱい詰まってると思います。

気になるのがRui。
彩子と同じきっかけで千秋の惚れちゃったかもしれませんね。
今後の展開でRuiと千秋が同じ舞台に立つことにはなっているから、それを観たのだめはどう反応するのでしょうか。


のだめカンタービレ 限定版 18 もあります。
限定版特典は、「のだめ」に登場する国民的人気アニメ「プリごろ太」のキャラクター“プリリン”マスコット付きです。宇宙の妖精“プリリン”と小さなキノコが付いたかわいいボールチェーンマスコットです。
関連記事
スポンサーサイト

theme : ブックレビュー
genre : 本・雑誌

comment

複線ではなく、伏線です。。。

最近はまるっきり漫画読んでないです。。。

Sir大英帝国さんへ

あとで、こっそり直しておきます。

昔、Sir大英帝国さんはどんな漫画読んでました?


私も漫画読むより、ロマ本に移行しつつあります。
たまには、日本人作家の本を読もう。
大沢在昌とか東野圭吾とか。
明日、(もう今日だね)学校帰りにブックオフよろうっと。

漫画で読んでいたのは大学生から社会人の時期は浦沢直樹で高校生の頃はあだち充でしょうか。「あさきゆめみし」も読んでいましたが。

Sir大英帝国さんへ

浦沢直樹といえば、「20世紀少年」「YAWARA」「HAPPY」 彼の作品は全部読んでますね。
(でも、内容はすでに忘れてたりする)
あだち充だったら、やっぱり「タッチ」。
昔の作品だと「陽あたり良好」が好きv-344
「あさきゆめみし」 大和和紀ですね。
わたしも読んだよ。
あれで源氏物語を知ったと言っても過言じゃない。
源氏嫌いだよ。

昨日、久しぶりに「おいしい関係」 槇村さとる を本棚から出して読んだよ。
ん~~、懐かしいかったぁ。
昔、この作品ドラマ化されて、主演が中山美穂、唐沢寿明、草なぎ剛(SMAP)だった。


漫画語ったら凄いよ、わたし(笑)
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ『のだめカンタービレ』(Nodame Cantabile)は、女性漫画誌「kiss (雑誌)|Kiss」(講談社)で2001年から連載されているクラシック音楽をテーマとした二ノ宮知子作の漫画作品。2004年、第28回講談社漫画賞少女部門受賞。単行本は17巻まで

F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.

発売当初に見て、結構違和感を感じて馴染めなかったのを覚えています。多分新作イラストが、それまでの物とはデザインや色がかなり違ったからだと思います。AKD正装など、何と言うか、禍々しい、普通じゃない感じがして、これはこの先本編が再開したらAKDは悪役色が濃

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google