ビデオデッキ

karimtoちゃんから頂いたデッキ。
まず、再生できるかを確認。

テープを入れたが動かない
取説がなかったのでパニックになり夜間だったのにkarintoちゃんに電話しちゃいました
伝言に「動かない」と伝えた。
電話終了後、旦那がテープをいじっていたら再生は可能に。
今度は録画確認。
ワンタッチ録画はできた。
予約録画は明日結果が分かるように予約しておく。

ここでデッキ到着初日は終了。


翌日、karintoちゃんから電話。
なんとそのデッキは上のお兄ちゃんがカセット挿入口にリモコンを詰めて壊したデッキなんだそうだ。

それなら納得

おまけがあって本当は使用できるP社のデッキを発送予定だったが、kerintoダーリンが間違えてP社デッキを捨ててしまったんだそうだ。

まぁ、それはしょうがないです。



さて、話は戻って予約録画なのだができなかった!
なせなせ??
と悩んでいたが原因が分かった。
タイマー録画ボタンを押してなかったからだ。

予約録画もできたので、さて、アニメのだめ最終回を予約録画しようとしたが、時間になっても電源が入らない!!!!


結局、録画できませんでしたよ。


原因は今だ分からない状態だsc07
関連記事
スポンサーサイト

comment

そーりー!!

ビデオデッキ、そんなに苦戦してるなんて・・・
とみちゃんの貴重な時間を削ってしまって
ごめんなさ~~いっっっ。

お灸v-27でも据えたら直るかもv-238

なわけない、よね(苦笑)

karintoちゃんへ

デッキのことは気にしなくていーからねv-363

そうそう、プラレールなんだけど、発送は7克中旬でいいかな?

予約録画

このテの話はだいたい予約待機状態が
ポイントだったりするので、ま、
マニュアル読むのが早いんじゃないかと。

samaさんへ

取説があれば苦労しないのよ~~~~~。

karintoちゃんがすでに取説を処分済み。
壊れた商品なんだから、取説とっておいてもしょーがないでしょ。
私だって壊れて使わない商品の取説なんか捨てちゃうよ。

過去の経験で何とかやってみるよ。

取説・・・・・・

誰か、昔(9年ほど前)のアイワのビデオデッキのタイマー録画のやり方をご存知でしたら、
とみちゃんに教えてくださ~いv-237
・・・もともと壊れている可能性も捨てきれないないのが痛い・・・v-12

例のブツは、7月中旬ですv-218

karintoちゃんへ

昨日、高校講座予約録画したらきちんと撮れてたよv-363
今回がたまたま撮れたのか、前回がたまたま撮れなかったのかが、イマイチわからない。

また予約録画してきちんと録画ができればいーんだけど。

karintoちゃんへ

今日も予約録画してみたよ。

録画できてたよv-237

よかった!!

よかった、ほっとしました!
旦那にも伝えておくね。
おやすみなさいv-22

karintoちゃんへ

karintoちゃんダーリンに伝えておいてくださいね。
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google