気を取られた!

朝方から寒気がして眠れない。
鼻も詰まってきて、鼻呼吸ができない。
喉も痛くなってきた。





どうも風邪の症状みたいだ。

昨日、父を病院に連れて行ったが、父を会うとどうも気を取られるようだ。
病院も気を取られてしまうので疲れてしまう。

私は仕事している方が疲れないので、たまの休みの家事って結構疲れてしまう。
(それも休みにまとめでやろうとするから余計に負担がかかるのはしょうがいのだ)

寝てるわけにはいかず、今朝は起きられなかったので朝食は義母が作ってくれたが、昼食はそういったられないだろう。


本日はKちゃん宅に気晴らしをしに行くことになっていたのだが、あきらめた。
明日kちゃんのお子さまが小学校にご入学されるのだ。
私が行くよと言いつつ私が体調を崩してのキャンセルなのでKちゃんに電話をした。

Kちゃんの元気な声を聞いて私も元気になってきた!

明日は朝7時15分から旗振りだ。
本日は無理しないでゆっくり休んで明日に備えよう。


関連記事
スポンサーサイト

かなり鼻声だったけど、私もとみちゃんの声聞かせてもらって、明日からの小学校生活を子どもと一緒に頑張ろうと思えました。ありがとう!いつも来てもらってばかりで、私がそっちに飛んで行けなくてごめんね。また近々ゆっくり会おうね♪楽しみにしています(*^▽^*)

kちゃん、コメントありがとう。
昨日、8度台まで熱が出てしまった。(^_^;)
きつかった。
今は、薬が効いていて楽になった♪
今朝の旗振りは義父に行ってもらったよ。
(代わりがいてよかったよ~)
そうそう、お子さまの入学式どうでした?

熱は大丈夫ですか?
コメントありがとうございます。
また来やすいように
リンク張らせていただきました。
睡眠をテーマにした
メルマガもやってます。
では

ネットで寒気や寒気とかを呼吸しなかったの?

fujitaさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。m(_ _)m
ご心配をおかけした熱はすでに下がっていて、仕事復帰しています♪
本日で処方された薬も飲み終わりました。
まだちょっと鼻水は出ますが大丈夫でしょう。
旦那が私も風邪をもらってくれたので時期完治するでしょう♪♪
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google