1歳、歳を取りました

本日、誕生日でした。

もう、3×歳ですよ殮殮
はぁ。
気持ちはまだ20代なんだけど、体力はすでに年齢並み怜

誕生日だからと言って特別なにもなく、淡々と仕事をこなし今に至ります。

姉妹・知人からのグリーディングカードを頂いて嬉しかった撚

ありがとう




関連記事
スポンサーサイト

とみさん、こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
大人になると誕生日だからといって・・・
でも、いろいろカードなど頂いた
ようで良かったですね。
私など、毎年忘れられています。
自分でも忘れていたりして。
リンクありがとうございます。
電車の振動と睡眠の関係?
新しいテーマありがとうございます。
ホントに関係あるような気が・・・
判ったら報告します。
ではまた。

fijitaさんへ
祝ってくれてありがとうございます<(_ _)>
祝ってくれないと、この歳でも寂しいので前もって宣伝をしておくのですよ(笑)
姉妹はそんなことしなくても祝ってくれますけどね。
「電車の振動と睡眠の関係」については絶対何かあると思うのですよ!
報告待ってますね。

お誕生日、おめでとう!!
うちの息子ももうすぐ誕生日。7歳になります。とみちゃんと同じ、おひつじ座。毎朝、めざましテレビのおひつじ座の順位をチェックして一喜一憂してるよぉ(笑)
私もすぐ、とみちゃんの歳に追いつくからね~。一緒に年をとっていこうね♪

kちゃんへ
祝ってくれてありがとう!
17日はケーキ食べよう!
私、ケーキ食べてないんだよ(笑)
目覚ましの占いで一喜一憂する息子さんの姿、想像できちゃうから笑っちゃうね!
そうよKちゃん、楽しく歳とらなっちゃ♪

遅ればせながら、おめでとうございます。
とみさんの精神年齢はまだまだ若いですよ♪

Sir大英帝国さんへ
祝ってくれて、ありがと♪(^-^)
精神年齢若い??
現在の私は、精神もババ臭くなってると思うよ(-_-;)
介護生活で、生気を父に吸い取られてるようできついっす。
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google