クリスマス・イン・ラヴ (集英社文庫) サンドラ・ブラウン(著)

クリスマス・イン・ラヴ (集英社文庫)クリスマス・イン・ラヴ (集英社文庫)
(2009/12)
サンドラ ブラウン

商品詳細を見る

内容(「BOOK」データベースより)
ハイウェイの路肩で産気づいたリーを助けたチャド。赤ん坊を取りあげてくれた彼は、リーを送り届けた病院でキスだけを残し、姿を消してしまう。4カ月後、シングルマザーとして仕事に育児と、健気に奮闘するリーの前に突然チャドが現れる。加速度的に惹かれあう二人。しかし、チャドにはリーが受け入れることのできない姿があった…。クリスマスの訪れとともに高まっていく極上のラヴ・ストーリー。


著者が前書きで書いたあった文章。
「大きな反響を頂いた」
本当に大きな反響受けました! 私は。
26年前の作品にも関わらす、今読んでも違和感なく読めてしまうっていうのは本当に凄いとしか言いようがない。

生死が背中合わせの仕事してる男は絶対魅力的。
その男が女性を愛したら・・・・。
こんな風に愛されたいと思うHOTシーンにクラクラしちゃいます。
関連記事

theme : ブックレビュー
genre : 本・雑誌

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google