6月のお出かけ その1

6月21日(月)
『無印良品×OTTAVA salon ajima vol.5』に当選したのでMUJI新宿に行ってきた。
出演アーティスト: ハラール・ハウゴー Harald Haugaard
<フィドラー(ヴァイオリン奏者)>
ハラール・ハウゴーさん

これで3度目の salon ajima 当選できてラッキーです♪

MUJI新宿「Caffe&Meal MUJI」でチャーママさんと18時ご飯の約束したので、チャーママさんを探しにうろうろ。
そしたらゲレンさんとOTAVAスタッフに会ったのでまずはご挨拶。
チャーママさんとご飯の約束してるんですよ~~と話したら、ゲレンさんにラストオーダーが18時だと教えてもらってあわててチャーママさんを探す。
すぐチャーママさんが見つかって無事にカフェご飯にありつける。
私、初めてここで食べたけど美味しいねぇ。
野菜が旨い! ジンジャーエールもうまっ。
視線を感じて見ると、ゲレンさんがにっこり笑ってみてました(笑)

さてお腹もいっぱいになって会場前で並んでいるとブリメンと遭遇!
会場に入るとブリメン+α
お会いしてブリメンの皆様、大変お世話になりました。

あじま ライブの様子

私とチャーママさんの後ろ姿が見事写ってる(笑)
そう、私たちは目の前の席でガン見。
お互い、こそこそしながら
 指綺麗だねぇ
 踊れ、踊るんだ
つつきあってた。

クラシックの弾き方とフィドルの弾き方に違いを演奏で教えていただき参加者全員が納得してました。
演奏は楽しくて素敵な時間が過ごせました。

次回の salon ajima にも当選して聴きに行きたいです!



ハラール・ハウゴーさんの1stソロ・アルバム
バーニング・フィールズバーニング・フィールズ
(2010/06/06)
ハラール・ハウゴー

商品詳細を見る






※画像はOTTAVAニュースから引用させていただきました
関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google