ブリメン総会終了 -幹事side-

8月7日(土) 赤坂にてブリメン総会(オフ会)が無事にトラブルもなく終了しました。

参加者の皆様、ありがとうございました。
参加者あっての総会なので、本当に感謝してます。
楽しかったという感想をいただいてるので、まずは初回を無事にやり遂げたので、次に繋げられるのでほっとしてます。

まずなぜ赤坂なのかというとOTTAVAスタジオが赤坂TBSだからです。
初回はOTTAVA絡みにしたかった。
飲み会の場所も「ロータスパレス赤坂」にしたのもOTTAVAプレゼンター・林田直樹氏が昼食を摂ったから。

開催1週間前、チェチーリアさんから、ハマデウスさんのために「ある企画」メールをいただく。
その企画には、どうしてもピアソラまんじゅうさん・かおりんごさんの協力をいただけなければならない。
メールで了解をいただく。
その際、お二人さんから、「記念品作ります」というお返事をいただいて幹事はわくわくしてました。


 
【昼の部】歌広 赤坂駅前店 参加者11名
開始15時に設定したのだが、きっと私は歌えないのだろうと思ってヒトカラタイム用に1時間早め14時には会場入り。
14時過ぎにピアソラまんじゅうさんが早めに来てくれて、私と一緒にランチタイム。
食べてる間にぞくぞくと参加者が会場入り。
その日は偶然にもマイクロトマトさんのお誕生日!
企画大好きチェチーリアさんから、

みんなでお祝い色紙を送ろう!

ということで、カラオケ屋にいるにもかかわらず、OTTAVA座談会。
そして、着々と計画を進めているのであった。

本当に総会でしたね(笑)
コンピの森についていろいろ思っていることなど話しました。
斎藤さんに聞かせたかったなぁ。

それと、笛吹きちゃん♪がリサイタルを開いてくれました。
参加者全員がリコーダーの音色にうっとりです・・・。
そして、笛吹きちゃん♪の伴奏で「ふるさと」「大きな古時計」を歌う。
なんと、ハモりも入って合唱でした!!
感動した!!!

笛吹きちゃん♪素敵な演奏ありがとう。

歌広は携帯の電波が悪く連絡付けられなかった参加者多数いました。
ここでお詫び申し上げます。


【夜の部】ロータスパレス赤坂 参加者20名
親睦をはかりながらも、ばれないようにこっそりと計画は進行中。
参加者全員のコメントを色紙に書いて、ハマデウスさん・マイクロトマトさんにプレゼント♪♪

ハマデウスさんのきょとんとした顔とマイクロトマトさんの感激した顔。
計画は成功でしたね。

お二人ともおめでとう!!


さて、肝心な料理なのですが、美味しかった!!
量もいっぱい。お腹いっぱいになりました。

情報をくれた林田さんに感謝です。


次回は、秋の収穫祭、忘年会と続きます。
忘年会はすでに開催は決まっていて幹事任命を受けました。
今回来られなかったブリメンの皆様、是非お時間があえば参加してくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

つるりんさんへ

つるりんさん、はじめまして。
無事に総会終わりました~~。
任務完了です。

とりあえず次につながることもできたので、これを機にブリメン同士親睦を深められたらいいなって思います。


>「お嫁にいけない!」
別花ゆめでお目当ての漫画ってオトメン?ガラ仮?
コミックス派になり雑誌購入してないんですよねぇ。
本屋でじっくり立ち読みのできないので、発掘ができないんですよね・・・。

お疲れさまでした!

おんぷちゃん、お疲れさまでした!
とても楽しい1日でした♪
たくさんの席を回る余裕がなくて全員とお話できなかったけど
それでも大満足の1日でしたよ。
おんぷちゃんはみんなに気配りをして大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
また次の機会にも絶対参加したいです!
そして今度こそ歩きまわるぞーw
おんぷちゃんともじっくりお話したいです。楽しみにしてますね♪

OLIVIAさんへ

OLIVIAさん、お疲れ様でした。

私がホストなんだからグルグル回るのは私の役目。
なのに、私ががっつり食事にはしってしまって、まわれなかった。
私に代わりにままがしっかりホスト役を務めてくれたからありがたかったです。

次回も都合が良ければ参加してくださいね。

総会お疲れさまでした(^o^)/

楽しそうな総会の様子がよく分かりました(^^)
マイクロトマトさんのお土産はこんなのだったんですね!(マイクロトマトさんのブログにはご自身のお土産は載せてらっしゃらなかったので見たかったんです)

忘年会の開催も決定しているんですね!
幹事さんがんばってくださいね(^^)/

お疲れさまでした。

こんぶり音符ちゃん。
岩太郎です。

みなさんの報告を、
ブログを通して
確認させてもらいました。

そして最後が、
幹事のあなたの報告です。
お1人おひとりの感想が
楽しかったですが、

やはり、幹事さんの報告が、
一番、全体の流れが
分かります。

特に、水面下で進んだ
企画の様子は、
読んでいて、
参加していないのに、
ワクワクしてしまいました。

ありがとうございました。
したっけv-222

集い・・・

ドキュメントらしくていいわね、さすが幹事さん
記録としてもOK!

御苦労様でした、楽しかったわね・・
皆さんのフレンドリーな心意気で和やかに
でも、盛り上がって・・

皆さん、また、御都合がよろしければ
集いましょうね・・では・・・・・・

ありがとう♪

音符ちゃん♪ご報告ありがとうござます♪
幹事さんサイドのお話に
「な~るほどぉ・・・」と感心した次第

企画は大変だったよね
「やってよかった」ってご感想があって
参加者として 心から嬉しく思ったよ

次回も楽しみにしているね♪
もちろん ご協力できることなら
何でもするから ご遠慮なく「指令」ください♪

うなぎ~うなうなうなぎ~

幹事様のお勤め、ありがとうございました!
お陰でみんな楽しい時間をすごさせていただきました。

あとなんかこちらで編集するたびトラックバックが飛んで記録されているようで申し訳ないです。
遠慮無くちゃちゃっと削除したってください('A`)
ご迷惑おかけします。

つるりんさんへ

マイクロトマトさんのしげリスかわゆすe-265
キュートよe-266

忘年会、がんばるよ!
どんな企画にしようかと脳内妄想始まってます(笑)

岩太郎さんへ

無事に終わりました~。
すぐ記事にと思ってはいたのですが、やはりアラフォー。
無理だった・・・。体力の限界!(笑)

「幹事だからこそ書ける記事を」と、ちょっとばかりこころがけてみました。
いわゆるネタバレです。
サプライズ進行中は、バレやしないかとドキドキでしたよ。

次回、お時間の都合が良ければ参加してくださいね。

笛吹きちゃん♪へ

先日はお疲れ様でした。

ふふ、【指令】だすからね。
(て、すでに笛吹きちゃん♪のブログにて指令済み)
これで笛吹きちゃん♪はサポートスタッフに仲間入りだぞe-415

斎藤さんにも笛吹きちゃんの演奏聴かせたいなぁ。

ままへ

先日は朝までおつきあいいただいてありがとうございました。
感謝です。
ままとがっつり話せたことが嬉しかった。

夜の部では、私の代わりにグルグル回ってくれて、ありがたかった。
ままの行動で私はお料理をがっつり食べることもできたんだよ。

今回の総会は、まま&チェチリーアさんがいなければ成功してなかったはず。

もちろん、ままには次回もサポートスタッフ任命しますので。よろしくv-218

ぼっとちゃんへ

リスナーのために協力を惜しまないぼっとちゃん。
ぼっとちゃんもサポートメンバーのひとりです。
ありがとう。

お店が決められないとき、アドバイスをいただいて、そして、夜の部ではツイートやら連絡やら私の代わりにしてくれて助かりました。

次回、お店決めるときには相談させてね。
ぼっとちゃんも次回サポートメンバーに任命e-2

こんぶり音符ちゃーん♪

本日、帰省より帰宅しました。
1週間前の今頃は夜の部だったのよ!
本当に楽しかった。音符ちゃんありがとう!
またお手伝いできることがあったら…
暗躍しちゃうぞ!!

チェチーリア!さんへ

お帰りなさい。
いい旅できました?(旅じゃないって)

総会終わって一週間経ちましたね。
早いものです。
LFJ同様、総会の感動は忘れられない。
幹事として感無量です。

まだ日程は決めてないけど、忘年会も開催するし、今後もブリメン同士親睦できればいいなと思っています。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスナー有志のオフ会「ブリメン総会」第1回、開催。顔をだしてきました

Twitterやmixiで知り合ったリスナーが声をかけあって実現。オフ会「ブリメン総会」(幹事:こんぶりおんぷ♪さん)の第1回が 8月 7日にOTTAVAのお膝元である東京・赤坂で開催されました。 OTTAbotの中の人も参加してきましたので、簡単にご紹介します。 ブリメンとは、OTT...

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google