記念品

ブリメン総会記念品をいただきました♪

かおりんご嬢から

私、個人宛

画:かおりんご

幹事してよかった・・・!
感無量です!
私の壺を見事こたえてくれてるイラストです!!


記念品は・・・

さいとうしげる かおりんご:作 表は斎藤さんのイラスト
モーリー かおりんご:作 裏はモーリー

裏は何種類かあってコメントも違います。
かおりんご嬢、イキな仕事してくれるぜ! 


コンブリオ扇子 ピアソラまんじゅう:作
ピアまん嬢が扇子を手作り!
すごいぞ!
これも同じ物ではなくて何種類かある。


ストラップなど マイクリトマト:作  ストラップアップ マイクロトマト:作
マイクロトマト嬢、作成のストラップ。
これも何種類かあって赤パンツに一目惚れ


コンブリオ チロルチョコ おかつがかりのむう:作
とどめはOTTAVAパッケージのチロルチョコ!!
おやつがかりのむう嬢がおやつ係なのでおやつを配布(笑)


記念品いただけるオフ会ってすごいことだよ。
それもみんな手作り。
皆さん、コンブリオ学校の美術部ですか?(笑)




幹事、なにもサプライズができなくってごめんなさい・・・。
関連記事
スポンサーサイト

やっと見つけた!!!

携帯mixiからはコメントできないし、
パソ子はアレな感じで……でも
パソ子で探してやっとコメントしに来れました。

絵を気に行っていただけたようで嬉しいです♪

かおりんご嬢の「嬢」が、安部譲二の「譲」になってるよ☆
と、生意気にもシテキストしてみたりして(笑)

……えぇっ??狙いですか???(笑)

かおりんご嬢へ

ふふふ。
誤字脱字、はじめから狙って書いたのですよ。

というのは嘘なので、編集、編集(笑)


ここをわざわざ探してくれてありがとね。
こっそり、営業してるので(笑)
またのお越しをお待ちしておりますe-265
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google