スキップ・ビート! 1-25 以下続刊 (花とゆめCOMICS)仲村 佳樹【著】 

あなたには好きな人がいます。
それも思想相愛だと思っています。
その人のために高校を進学もしないで、一生懸命生活のために働いています。
貢いで貢いで、なりふり構わずです。
そして、ある日突然、恋人だと思っていた人から、「家政婦」なんだと言われたら、あなたはどうしますか?



そんな冒頭からこの話は始まります。



スキップ・ビート! 1 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 1 (花とゆめCOMICS)
(2002/07/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る




主人公、キョーコは自分のために生きるため頑張る話です。
舞台は芸能界です。

キョーコは復讐のために裏切った男(ショータロー)がいる世界、芸能界に殴り込み!
ふとしたきっかけで女優になります。
事務所先輩、敦賀蓮によってめきめきと実力発揮していきます。
そして、彼女と触れた人は癒されるのです。

しかし、彼女には辛い過去が・・・。


最新刊
スキップ・ビート! 25 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 25 (花とゆめCOMICS)
(2010/06/18)
仲村 佳樹

商品詳細を見る


ただ今、25巻まで発行中。
テンポ良く、お笑い有り、シリアス有り、ノリ的には少年漫画っぽいのかな?
巻通すと読み応えはありますが、雑誌派はあまりにも話が遅くていらつくでしょうね。
会話と劇の台詞は書き文字を変えるとか、ちょっと工夫があると読みやすいかも。


きっと最終的にはキョーコの辛い過去の話になるはず。
誰が彼女の心を救えるのか、蓮なのか、ショータローなのか。
私は蓮に是非とも救って欲しいです。
関連記事
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google