餃子オフin蒲田

9月19日(日)OTTAVAリスナー(通称ブリメン)と餃子を食べました。

場所は 中国家庭料理 ニーハオ 南口店

参加者:りえこさん(企画幹事) ひつじさん(幹事補佐) Pまま おりびあさん ひげ猫さん そるさん OTTAbotさん シーサーさん みつ豆みつこさん 私 
電話参加:とおるさん



さて、私は集合時間2時間ぐらい前に蒲田駅到着。
目的はブックオフ!
もちろん立ち読みと買いたい本があれば購入です。
ハーレコミックスを数冊読み、105円の文庫2冊とコミックス1冊購入。
セールで全商品30%オフだったので安く買い物できました
(本当はアウトランダーシリーズもあったんだけど、給料前で懐寂しいので我慢


その後蒲田駅に戻り、りえこさん・オリビアさん・ひげ猫さんと合流。
りえこさんとは初めて会うのに目があっただけでブリメンとわかる。(これはすごいよね



さて、餃子屋さんではひつじさんが補佐力を発揮!
できぱきと注文。
出てきた料理にうまうま全員食い尽くす。
アルコールの消費も早い。
私は大人しくソフトドリンクで。

りえこさんはサプライズで札幌に住むとおるさんに電話。
とおるさんとは会いたいと思ってたから電話だけでも嬉しかった。



餃子屋を出てシフリンさん待ちのため移動。
わたみん家に行く。
全員腹一杯。
飲みのもだけ注文して、お通しのキャベツばりばり食べながら、シフリンさんを待つ。
胸キュン話に花が咲く。

シフリンさんは、サプライズブリメンを連れてきてくれて、またしても盛り上がり。
楽しかったです。



そんなこんなで終電に乗れない私はそるさん捕獲でカラオケALL。
がっつり歌いました。
そるさん、おつきあいしてくれてありがとう。



今後ブリメンに会えるのは10月の連休なのかな。
またまた楽しみがあるから仕事がんばれる。
関連記事
スポンサーサイト

ブリメンハンター

>目があっただけでブリメンとわかる
すごいわよね~その超能力(笑!)
音楽好き・人間好き・個性的・・・ブリメンオ~ラを
出してる方々ですものね。
いつも遠くから参戦、ご苦労様、またね・・・

Pままへ

超能力っていうか奇跡です!

ままも先日はお疲れさまでした。
そるたんの奥田民生はサイコー!
是非とも聴かせたい。
機会があればカラオケしましょ。

ずるーいー!

集会があったんだね!いいなぁ。
ついったを突然やめたのも悪かったんだけど、いいなぁ。
今度は誘ってねん♪
そーすけママはひょっこり出没します♪
そしてまた…ブリメンハンターしちゃったのねんw
さすがです!

そーすけままさんへ

ごめん、ごめん。
次回は誘うよ。

っていうか、次回はPまま主催の代々木公園ピクニックだよ。
(詳細はPままブログで読んでね)
参加できそう?


ただ今、頭悩ましてるのが忘年会に日程なのだ。
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google