日程発表! 第3回 ブリメン総会 冬の陣(忘年会)

ブリメンの皆さんにお知らせです。

忘年会の日程を決めました!


12月4日(土)開催決定!


皆様、スケジュール調整宜しくお願いいたします。


詳細は全くの白紙です。
(場所ももちろん決めてない)
とりあえず日程だけは決めておこうと思いまして。

何かやりたい企画がありましたら、ここでもmixiメッセでもtwitterでも連絡してください。
持ち込み企画大歓迎です


おすすめの美味しいお店があったら、是非とも参考にしたいので教えてください。
美味しいお酒&料理でまんぶくになって幸せな忘年会をしましょう!


さて、今回のお知らせもmixiとtwitter連動が良いのかな?
関連記事
スポンサーサイト

comment

ミクシと連動でお願いします

音符ちゃん♪ 日程決定ありがと~(*^.^*)
笛吹きちゃん♪ね
ツイッタしていないので ミクシと連動
よろぴくお願いしますです~♪

今 手帳に記入したじょ(*^m^)

りんですー♪

♪さん、企画立ち上げありがとう!
今回もリアルは無理そうだけど、エア乾杯参加するねー(*^^)v

ありがとう!!

とみちゃん、日にち決定ありがとうね。  
さっそくブログでも紹介させてもらいます。
今の時点で決まっていれば、こちらの予定を優先にしてもらえそう。
とーっても、楽しみねv-10

企画乙です

先日の餃子オフを逃したので、12月4日に全軍総動員で突撃しますっ!
とかいって一人でノコノコ行くけど

笛吹きちゃん♪へ

了解。
今回もmixiとtwitterでお知らせ&募集しますね。

今回もよろしくねe-343

りんさんへ

今回もたぶん私はついった実況はできないと思うの。
きっと誰かがついったで実況してくれると思うのでその時にでも乾杯しましょ。

マイクロトマトさんへ

宣伝、宜しくお願いします。
mixi&twitterは10月になったら日程のお知らせです。

とりあえず、日程だけでも早めにと思って。
参加してくれるブリメンが多いと良いなぁ。

崎陽軒のシューマンさんへ

よろしくお願いします。

10月9日(土)・10(日)、代々木公園でぴえーるまま主催でピクニック開催しますよ。
お時間があれば是非参加してくださいね。
もちろん、私も参加しますe-343

告知させていただきました

こんばんは。
もうすぐ10月なのでピクニックのお知らせと一緒に掲載させてもらいました。
こちらにリンクを貼りましたのでよろしくお願いしますね。
幹事さん頼りにしてます!

年末特番ね、うふう・・

和式・お座敷総会・・・とか・・・
コタツでGo~~とか・・・
あ~集まるなら、コーラスできるな・・ブリメンエイドとか・・・
妄想・構想・ちらかりまくってるママです。

ハマデウスさんへ

宣伝、ありがとうございます。
きちんとしたお知らせ&参加募集は、前回同様mixi&twitterでします。
詳細は10月入ってから考えます。

スケジュール調整、宜しくお願いし、ます。

Pままへ

まだまだ全く詳細考えてないので、ピクニックの時にでもお話しましょう。
楽しい忘年会になるよう頑張ります!

No title

ピクニック、リエコさんからも誘いを頂いてたんですが、夜勤の入りの日で参加できませんでした(^^;
忘年会は前もって休み取っておきますので完璧です♪

崎陽軒のシューマン さんへ

ピクニックは今週末ですよe-256

忘年会、宜しくお願いします。m(_ _)m
美味しいお店情報がありましたら教えてくれると嬉しいです。

開催場所は?

どこら辺を考えてらっしゃいます?
知ってる地域でしたらあれこれ考えてみますね(^^

崎陽軒のシューマン さんへ

みんなが集まりやすいところが良いなと思ってる。
やっぱり、新宿・渋谷・池袋。
どれか。
(個人的には東京駅周辺なんだけど)

崎陽軒のシューマンさんが知ってる地域が該当してれば良いんだけど。

No title

個人的には新宿か渋谷が土地勘あるんだけど、参加者の利便性を考えると東京駅周辺が良いかな…と思いますけど。

忘年会シーズンでもあるし、池袋・新宿・渋谷はかなりごった返すの必至でしょうから、逆に土曜日の新橋あたりが穴場かもしれませんね。

で、泊まるつもりで来る人、帰り損なった人もいると想定して周辺の宿を押さえておく。
寝ちゃう人は寝てもらって、飲み直す人は持ち寄りでどうぞ!みたいなw

あくまで試案なのでご検討ください。

崎陽軒のシューマン さんへ

新橋かぁ。
親父の街だから旨いお店がありそうだね。
そうそう、帰り損なった人は私が確保して、またしてもカラオケに連行させます(笑)

今回も前回同様に2部構成がベターなのかなと考えてます。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスナー有志のオフ会「ブリメンピクニック」「 ブリメン忘年会」が開催されます

大きな地図で見る 今週末10月9日(土曜日)、10日(日曜日)の両日に10時頃から17時頃まで「ブリメンピクニック」が代々木公園(東京渋谷区)で開催されます(幹事:ぴえ~るママさん)。 特に参加表明等もいらず、各自持ち寄って楽しみましょう、という企画です(ただ、?...

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google