iPhone Life

とうとう、誘惑に負けて買ってしまった!

iPhone4 (新規) 

購入の際、いろいろtwitterで相談して、アドバイスくれたフォローの皆さんありがとうございました。
感謝、感謝です。



さて購入は先週の土曜日、姉夫婦とケーズデンキに行ってみた。
もし、買えなければ、ショップに行こうと考えていた。

受付で「iPhone買いたいんですけど・・・」と店員に言ったら「予約はしてますか?」と聞かれる。
え?予約??
iPhone購入には予約が必要なのか?!!
こりゃ、だめだ・・・。
諦めたとき、店員さんが、「キャンセルのあるので買えますよ」と天の声が!!
話を聞くと、1週間前に予約して受取期間内で再度検討して購入するというスタイルなんだそうだ。




いやはや、iPhoneは小型PCだね。
携帯サイト見られないから、乙女ゲーができなくなるんだな。
これは結構なダメージだ。
しかし、しなくなれば課金代が浮くので使用料は安くなるはずだ!!!
mixiアプリ、携帯の乙女ゲー、さよ~~なら~~~。
(【執事たちの恋愛事情】【恋する私の王子様】とか、できなくなるんだな・・・。くすん)


iPhoneで乙女ゲーアプリを検索したが、あまりにも少なすぎる!!!
(乙女ゲーアプリ、あると思ってたから~)
「秘書の恋人」とか「イケメン弁護士」とかすでにmixiアプリで攻略しちゃったんだよ~~。
はぁ~~~。
今後糖分が少なくなるから、とこからか激甘ラブストーリー発掘しなくっちゃ!


乙女ゲー開発会社の皆さん、私のようなユーザーのためにiPhoneアプリをリリースして下さい!! (切実!!) 




アプリの愚痴になってしまったけれど、もちろんドコモより使い勝手良いよ!
もっと、機能が使えるように修行しなくっちゃ!
関連記事

comment

作っちゃえばいいとおもいます

「ないものは作れ」と、亡くなったおじいちゃんに言われてたぢぃをやです。
作って売れば、儲かりまっせ!

No title

オレはauのアンドロイドスマートフォンが気になります。

ようやく、auのが出るのです・・・。

が、どうしようかしらん・・・。

ぢぃをやさん

作りたいけど、そんな技術も知識もありませーん!!v-406

ぢぃをやさん作って。
儲かりまっせ(笑)

Junへ

スマートファンは携帯サイト見られないから、あえて2台持ちもいるよ。
私は家族通話のために2台持ち。
junに連絡先教えるね。

スマートファンなかなかよいよ(^o^)

No title

本編↑のネタと違っててごめんなさい・・

ブリメンピクニック・こんな感じにするわ、
最新・貼らせてもらいます・・
http://ameblo.jp/namasute0617/entry-10670545681.html

Pままへ

ブリメンピクニックの詳細、ありがとう。

明日は雨模様のよう。
残念。
今日みたいな天気ならよかったのにねぇ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google