第2回ブリメン総会 (ブリメンピクニックin代々木公園)

Pまま主催でブリメンピクニックが10/9~11の3日間、開催されました。
場所は代々木公園。
私は最終日の11日に行ってきました!

いろいろ持ち込みしてくれてブリメンの皆様ご馳走様でした。
松茸ご飯、クロワッサン、激うま~~~
アイスもちょーうま~~~

Pままとシフリンさんのデュオが聴けたし。
りえこさんのはぴばも演奏付きで大合唱。
周りの人たちも祝ってくれたし。
嬉しいひとときでした。


楽器演奏してると外国人、集まってくるね。
それも私にとっては新鮮だった。
田舎の公園じゃ、見ない風景だしね。


さて、またしてもお土産をいただきました。

おやつ
むうさん・ひげ猫さん・サマンサさんからのおやつ
むうさん、みかん旨かったよ~~。

かおりんごちゃんからのお土産
かおりんごちゃんからのポストカード&塗り絵セット

ピアまんちゃんからのお土産
ピアまんちゃんからのご挨拶セット

笛吹きちゃんからのCD
笛吹きちゃんからのセレクトCD


Pまま、3日間お疲れ様でした&ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

comment

ありがとう☆

ご紹介ありがとう♪
元気印のおんぷちゃんに逢いたかったなぁ~~。。。
ママとシフリンさんのコラボも観たかったし聴きたかった。。。
でも、また年末があるしね!
必ず参加するのでよろしくね(^^)

ご報告ありがとう

こんぶり音符♪ちゃん、岩太郎です。

お会いできなかったけど、
初日のフォローありがとうございました。
お陰で、迷子になった2人とも合流できました。

ぴえ~るママが、こんぶり音符ちゃん♪が、
「岩太郎さん、私のこと憶えているかな?」
と言っていたことを教えてくれましたが、
忘れるわけありません。
そのお顔とお声もいつでも頭の中で
再現できますよ。

さて、3日目は本当に天気にもめぐまれ、
17人も集まれよかったですね。
ご報告ありがとうございました。

かおりんごちゃん

ブリメン美術部万歳!
今回も素敵なお土産ありがとうm(_ _)m
前回といい、今回といい、感動しまくりだよ。

忘年会は企画盛りだくさんなので、絶対楽しいはず!
時間があれば、まま&シフリンさんのデュオ聴かせてもらおうね。

当日楽器は、ピアニカとソプラノリコーダー持参予定♪♪←まともに演奏できないけどね(^^;)

岩太郎さん

クッキーご馳走様でした。
美味しかったよ~~。

あ、覚えてくれてたんだ♪♪
嬉しいな(^-^)
忘年会で会えたら嬉しいです。
お会いできたら、じっくりお話ししましょう♪♪

おいらもありがとうだよ

ふふふ♪

選曲に苦労した甲斐があったよ
もっともっと色々いれたかったけど
欲張りすぎるとなんだなー と 思って☆

こうやってご紹介されると
「やったぜぃ♪」と嬉しくなってしまった♪

ありがとねん

リンクさせていただきました

以前から気になっていたんだけれど
ちょっと設定が面倒くさいのでのびのびになっていました。
やっとのことでリンクさせていただきましたので
よろしくお願いしますね。

ピクニックはお会いできなくて残念でした。
忘年会はたっぷり騒ぎましょう。

笛吹きちゃん♪

聴いたよ~~。
癒されるねぇ~~~~。
ありがとe-414

ブリメン楽器部万歳e-2

ハマデウスさん

リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

忘年会、騒ぎましょうね!


さて、もうそろそろ、本格的に場所決めしないとやばい時期になってきたわ。
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google