ブリメンプチオフ

11月13日(土) サイン会後、ブリメンプチオフin原宿に行ってきました。

会場はカフェ・ド・武

メンバーは以下の9人
 まいにちえがおちゃん
 みつ子ちゃん
 豆葉さん
 オリビアさん
 シーサーさん
 ひつじさん
 サリーさん
 特別ゲスト:ムッシュほほえみさん(えがおちゃんの旦那さま)
 &me

ブリメンなのに、コンブリオの話がほぼ無しというオフ(笑)
漫画やフェチや音楽の話でみだらな会合でした。

あっ、ケーキ旨かった!!


昨夜は本当に皆様ありがとうございました。
マニアック会話で申し訳ありませんでした。
反省です。

次回、皆さんに会えるのは忘年会かな?
会えないブリメンさんは、またね!
関連記事
スポンサーサイト

ありがとう!

ケーキ美味しかったですね~。
ふぇちの話にもっと参加できなくて残念でしたv-12
今度はブリメン合コンですか?

豆葉さん

「ブリメン合コン」是非とも開いてくれ!
私は見学するぞ。
みつこちゃんに話してみるか。

フェチ話をもっと広げられるはずなのだ。
女子会ならもっとみだらな会話に成っている可能性あり!
シーサーさんも少しは女性のフェチについてお勉強できたと思う(笑)
ブリメン女子会って言うのも良いなぁ。

賛成!!女子会!!

前々から思っていたんだけど、
「ブリメン女子会」って、ぜったいやりたいよね!

新年でもいいから、いつかやろうよ!!
いろんなお勉強しようね~v-238

ナタりん

ごめん!
コメント遅くなった!!!

女子会やりたいので忘年会の時に話しましょv-238

ブリメンダンディーパーティー

非体育会系男子会(鍋・釜も含)
でも、主催しちゃおうかしら
こっちは人数すくなそうね・・・あ~あ...

楽しかった♪

こんにちは♪


最近多忙で…コンブリオからも離れた生活なんです。

でも、ブリメンのみなさんと
コミュニケーションとれないのさみしいな…
ということで、ブログを復活させてみました。

カメさん更新になるとおもいますが
お付き合いくださいませ♪

http://yaplog.jp/tropical9
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google