2010一大ニュース

あと15日は2010年は終わり。
ということでFC2のお題「2010一大ニュース」なんぞを記事にしてみる。

今年はOTTAVAコンブリオリスナー仲間、ブリメンと出会った!

これが一大ニュースです。
LFJでブリメンにお会いして斎藤茂@ジャーマネ(仮)となり、ブリメンと親睦をした。
そんな素敵な出会いの年でした。

ネットラジオのリスナーとオフできるなんて思ってなかったな。
来年もいろいろ関わりたい仲間たちです。

それと、今年は蜂友(バービーボーイズのファン仲間)とはなかなか会えなかったので、来年は会えるといいな。



関連記事
スポンサーサイト

おなじおなじ~~♪

わたしも、それが一大ニュース!!!
人生大きく変わっちゃったよ♪
この年(22歳?笑)になって
こんなにたくさん、しかも
やさしくて素敵なヒトばっかりの
ブリメンの皆さんと逢えたことは
生涯の宝だと思っています♪
そのきっかけを作ってくれた
音符ちゃんに大感謝だよ☆
新年会が待ちきれないよ~~!

おなじおなじ~~♪2

去年のLFJに参加してもこういうことにはならなかったんだよ。
ちょっとさびしかった…
1年待って、素晴らしい出会いの大盛り状態!
LFJの時からブリメンみんなを引っ張っていた我らがジャーマネ♪
本当にありがとう!

かおりんごちゃん

ふふ。
やっぱり総会が2010一大ニュースだよね!
実行して良かった!
私もこんなに楽しい1年になるとは思わなかったもん。
企画したタイミングも良かったんだろうね。
LFJであんなにブリメン集まったらやっぱ飲みでしょ♪♪

なんだかんだ2ヶ月に一度は集まってるような気もしないでもない(笑)

チェチーリア!さん

そうだね、
去年はmixiコミュもそんなに盛り上がっていた訳じゃないしね。
やっぱ、さいとーさんの一言とtwitterがブリメンの絆を強めたんだと思うな。

え~と、昨年のLFJはシフリンさんとアズキ色さんとあと誰に会ったけ??
うわ~~!
すでに忘れてるよ!!

昨年は

あ、どうも。
あと昨年は、shadow of the moonさんに会った記憶があります。今年のハマデウスさんのアルバムに載せて頂いている写真の斎藤さんと矢切のばあばさんの左側でひょうきんな顔をしている方です。

おなじおなじ~~♪3

私が最初にお会いしたのが
チェチーリア!さん、
それから本当に沢山の方にお会いできました。
チェチーリア!さんがおっしゃる通り、
「去年のLFJに参加してもこういうことにはならなかったんだよ。」は、私も同感です。
こんぶり音符ちゃんには、幹事として本当に辛い思いをさせて申し訳なかったけど、本当にありがたかったです。
あっ、それからごめんね。
私はtwitterやってません。
ただ、ここのブログのtwitter
をクリックして覗いただけなんです。



アズキ色さん

昨年、その場に私もいましたっけ??
完全に記憶にありません。

さいとーさん、森さん、林田さんに話すので精一杯だったような記憶が(^_^;)

それにリスナー同士そんなに親しく話すって事もなかったしね。
今年はブリメンは進化の年だったと思う。

岩太郎さん

あ、そっか。
ここに貼り付けてあるtwitterのTLを遡ったんですね.
納得!
見せるために貼り付けてるので謝る必要なんて全くないです!
ハマさんはフォロワーなので読んでたんだろうな。

昨年のLFJでもさいとーさんにゲレンさんに挨拶しなさいって言われたっけ。
今年も挨拶しなさいって言われた(笑)
しっかりアニマートリスナーってことを知ってましたね。

いなかったかな?

いなかったかも・・・。
ただ、去年も今年もShadow of the moonさん(以下SOMさん)とシフリンさんが一緒にいた時、私もいたので、シフリンさんに会ったならSOMさんとも会ったのではないかと思いこんでしまいました。

大切なこと

そう、忘れてました!
ブリメン仲間にまぜてもらえたこと。
ここ数年無かった大きなできごとです。

アズキ色さん

昨年のLFJ、その場にいたとしてもきっと記憶に残ってないのかも。私って人を覚えることが異常に苦手なので(-_-;)
さいとーさんが、「シフリンさんは女性だと思ってた」とか。そんなのは覚えてたりするるんだけど。
来年も親睦深めてブリメン同士楽しもうね♪♪♪

はい!

はい、すてきなナマカ、違う仲間で楽しみましょう!。
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google