★めりくり★

★Merry Xmas★


本日はイブですね。
皆さんは、どうお過ごしですか?

家族と?
恋人と?
友達と?
ひとり?


私はもちろん家族となんですが、旦那は忘年会。
昼からなんですけど、まだ帰ってきてない。
立てないほど飲んでない事を祈るだけ。

とみ家は子供たちにチキン&ポテト・ピザ・ケーキを食わせて終わりです。
夕食が子供たちだけクリスマスメニューとなります。
チキンが暖かいうちに食べさせたかったので、子供たちだけ終了です。

さて、子供たちにはサンタが来るのかな?


皆さんも素敵なクリスマスを!
関連記事
スポンサーサイト

メリクリ!

まだ、会社からの帰りです。
メリクリは昨日やっちゃったからなぁ。

IS03から投稿中。

メリークリスマス!

ほほほ!
今年は音符ちゃんには本当にお世話になりました。
我が家は息子・暇人の友達(もちろん男子高校生)が泊りに来て、
家族みんなでwii fit のクリスマスだよ。

楽しいクリスマス週末を!

Joyeux Noël~

ジョワイユー ノエル~なんて
かっこつけちゃったわメリークリスマス!
今年はお疲れ様でしたね、年末、ゆっくり休んでね(いろいろそ~はいかないかしら?)
アタシも今夜は、ヤキトリにでもしようかしら~ぁん
うふふ・・

メリクリだよ~~☆

ひとりで過ごしたイヴだったけど
ブログにいっぱいプレゼントもらったよ。
心の中はブリメンでいっぱい!!!
幸せと感謝でいっぱいのクリスマスです♪

Jun

お疲れ様です。

スマートフォンデビューおめでとう!
使い勝手はどう?
いろんなアプリ試してみた?

豆葉さん

おおっ!クリスマス家族でで任天堂とは!!
CMのような観じだったのかな?
ふふ。盛り上がったんだろうなぁ。

いやいや、私は声がけしただけだよ。
ブリメンが集まってくれたから成功したんだよ。
みんなに感謝です。

Pまま

焼き鳥食べた??

ままこそ、お疲れ様。
ほんといろいろ甘えちゃったね。
来年も甘えるつもりなので覚悟しておいてね♪♪
「年末」は美味しい?
美味しかったら休んで食べるのになぁ。
(元旦以外休みなんてありません)

かおりんごちゃん

ひとりのクリスマスもおつで良いよ~~。
だって今後なかなかひとりの時間楽しんでクリスマス過ごせなくなるかもしれないでしょ。

今年はブリメン親睦の年になったね。
企画者として本当に嬉しい年でした。
来年はもっといろんな方と親睦を深めて楽しい年にしましょう!!

神奈川の「とし」です。

ブリメンの忘年会はお世話にりまし[た。
しかし、音符ちゃんに幹事頼ってしまった上に、こんなこというのも変ですが、音符ちゃんが声をからして仕切っている時が、一番いきいきしていたように見えました。
ありがとうございました。

私は、12月中は2日しか休みがありませんでした。
(そのうちの1日が12月4日です。)
ボツメールは数えきれず。
何しているのかわからずに終わってしまった一年です。

来年は、余裕をもって新年会に出れるようにします。
来年もよろしくお願いします。

ふふふ。。。

またキレイなトップページになったね。。。

オイラ 今年もシングルベルだったよ
でも そうだね
とてもオツだったよ。。。

来年も色々楽しい企画 イッパイしようね
オイラ 会計がんばるよ

よい年末をね!!
そして 来年もよろしくね♪

@ニセ冒険より♪

2010 ありがとう!

一人で過ごすクリスマス
JK用語では「クリボッチ」と言うのだそうです
この件含めたメール送ったのですが読まれなかったな~
(JK=女子高生)
クリスマスメールが一切できなかったので、今さらすみません
やっと休みになりました 掃除休憩中v-241

音符さま今年は本当にありがとう。
今度こそiPhoneごっつんこしましょうね!

神奈川の「とし」さん

忘年会ではお世話になりました。
『生き生きしてた』と言っていただけると嬉しいです。

2日しか休みがないとは!!
体調を崩さないようにしてくださいね。
としさんはきっと『残業』の常連さんなのでは?
残カフェの常連になりましょうよ。
シーサーさんの隣の席が空いてるよ♪♪

新年会@池袋は2月26日(土)です。
ご都合つけてくれると嬉しいな。
奥様とまたご一緒に来て下さいね。

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

笛吹きちゃん♪

新年を迎えるので『和』デザインにしてみた。

シングルベル。
一人だからこそ、楽しめる時間があるっていいな。
私にはもうないから羨ましい。

来年もいろんな企画持ち寄って楽しい総会にしよう!
で、次回総会の会計は任せた!
よろしく!!

来年もよろしくe-414

ジュディ さん

お~。
iPhoneごっつんこできなかったね。
今度やろう!

きっとさいとーさんは女子高生に萌えなかったのかも?(笑)
だからスルーしたんだ!

今日から年末年始の休みなのね。
大掃除かんばれ~~!
私はすでに放棄してます(笑)

今年は着物から黒魔女(笑)まで素敵な服を見させていただきありがとう!
ジュディさん似合うからe-415
目の保養させていただきましたe-413

来年もよろしくデス。
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google