謹賀新年!

明けまして おめでとうございます

2011初日の出

皆様のご健康とご多幸をお祈りします。

 昨年はいろいろお世話になりました。
 今年も宜しくお願いします。
               平成23年1月1日 元旦
関連記事
スポンサーサイト

明けました

年明けたので、昨年のコメ返しはこちらで

>笛吹きちゃん♪
明けまいておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

昨年はきっかけを作っただけなので、今年はみんなで盛り上がろうね♪♪


>岩太郎さん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

さいとーさんの言葉に感動してしまいました。
頑張って良かった!!
今年も頑張ります!


>Pまま
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今朝は寒いね。
ご来光見られた?
行動おこしてよかった!
さいとうさんの言葉で改めて自分のこと褒めて良いんだなって。
自分に厳しいからなぁ。私は。

昨年は行動の年でした。
今年もいろんな事に好奇心もって動こうと思ってます♪


>かおりんごちゃん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ぱそこはもう復活したかな?
29日前半に読まれてるので時間があれば聴いてみて。
さいとーさんの言葉で私は自分を褒めることができたよ。

私が最初にあったブリメンは私の記憶が正しければPままです(笑)

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます
今年もまた、よろしくお願いします。

Jun

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ふふ。Junとはプチ新年会(と言う名のお茶タイム)しなくちゃね。
スマファンいじらせてもらわなくっちゃ!
iPhoneと変わらないのかな?

明けましておめでとうございます。

今年は自分に厳しいのはほどほどにして、その分たくさん褒めてあげてください。
いつも元気いっぱいのこんぶり音符ちゃんにはとても励まされています。

もうあちこちで、よろしくよろしくって言ってるけれど
本当によろしくお願いしなきゃいけないのは音符ちゃんだけなのです。
今年も元気いっぱいで私たちブリメンを叱咤激励してくださいますように。

こちらこそ

よろしくお願いいたします。
よい1年となりますように!

あけましておめでとう!

音符ちゃん、2010年はおせわになりました。
とても感謝しています。
綺麗な朝日だね。気持ちいいね!
音符ちゃんの2011年が、よい年になりますように!

あけおめ!ことよろ!

あけましておめでとう!!
昨年はたくさんお世話になり、ありがとうございました。

新年会たのしみです。写真関連のお仕事するからね!!

このこと言ったっけ?斎藤さんがジャーマネを任せた時から、こんぶり音符ちゃんの運命が決まっていたみたい。
あの人はできる!
皆がそう思ってしまったのであった…。

でもさ、いつもいつも自分に厳しい音符ちゃんはやめて、ゆるくてぬるくてとろ~んとした音符ちゃんも見てみたいなあ(^^)お酒飲んだときくらいかなあ?

新年のお仕事は2日、3日と続くので、休んだ気がしないですよ。tomi家のお餅つきも立派だね~~~~~~!!!
お仕事は、同業者として苦労も少しはわかるかなあ。
体に気を付けてがんばっていこうね。
それでは、長くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。



せっかくだしやっぱり♪

あけおめコトヨロ♪
わざわざ TOPにコメいただいているから
遠慮したほうがいいかなあ なんて思ったけど
せっかくの元日だしねv-238

昨年はおかげさまで楽しかった♪
今年は昨年つながった絆を
深める1年にしたいなあ♪

音符ちゃんの右手・・・いや 左手くらいに
なれるようにがんばるさかい
ことしもよろしうおたの申しますm( _ _ )m

遅ればせながら、おめでとうございます。

昨年は、本当にお世話になりました。

ことしもよろしくお願いします。
風邪をひかれたみたいですが、
大丈夫ですか?

ハマデウスさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あら~、言われちゃった。
今年は幹事もちゃんと楽しめるような時間配分します。
前回みたいなことにならないようにね。

今年のブリメンは親睦をよりいっそう深める年になるようがんばります!
(私がでるることなんて、これぐらいしかない)
新年明けたことだし、そろそろ新年会のお知らせしなくちゃね。
前回同様、宣伝宜しくお願いしますm(_ _)m

豆葉さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始、ご家族でまったりお過ごしですか?
お母様にも『あけおめ、ことよろ』をお伝え下さい。

ピアまんちゃん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この画像は、家から見える初日の出です。
昨年は店内でオーナーとご来光見てたなぁ。

ピアまんちゃんの健康といっぱいの幸せを祈ってますe-414

ナタりん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2010LFJは誰か仕切らないと、ブリメンがさいとーさんに挨拶できなかったんだもの。
さいとーさんって、しっかり話し込んじゃうからさぁ。
あんだけいっぱいいるとやっぱり何とかしなくっちゃって思っちゃたんだよね(^_^;)

自分に厳しくないとみんなをまとめられないよぉ。
ゆるゆるが出るのは幹事任務が完了した時かな。
基本てきとー女ですから(笑)

ナタりんは今日から仕事始めなんだね。
きっとお客様多いと思うからレズ打ちマシーン化してることでしょう。
がんばってね!!

笛吹きちゃん♪

私の左手になるの?
利き手だよ♪♪
頼もしいなぁ。

まずは新年会&女子会を考えます。

岩太郎さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

気が緩んだせいか風邪引いてしまったみたい。
でも大丈夫!
市販薬でやっつけるから!!!

今年も元気に過ごしましょう!
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google