ブリメン総会 2011新年会@池袋

昨年は発表しましたが、新年会を開催いたします!
新年会情報を記載します。
随時更新しますのでチェックして下さいね。
募集締切:2月17日(木) 締め切りました
各会の予約名は、私の名前となっております

2月26日(土) 場所:池袋

当日のスケジュール

 ブリメン女子会(ランチ)12時~14時
 Slow Life Cafe and Dining HEARTH 池袋1号店
 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-27-5 カテイビル3F
 TEL:03-5954-3007
 費用:2480円 (予定)
 
※ランチは女子会なので女子限定とさせていただきます
 女装は不可とさせていただきます(笑)
 お店の都合で人数限定とさせていただきました。
 申し訳ございません。

 参加者:幹事・ひつじさん・そーすけまま・みつばさん・リナシメントさん・オリビアさん・リエコさん・sallyさん・豆葉さん・豆葉ママ・チェチーリア!さん。あかねさん

 カラオケ 14時~18時
 カラオケ館 池袋南口店
 東京都豊島区南池袋1-19-2
 TEL:03-5928-4177
 費用:30分/100円 1ドリンク制
 申し訳ありませんが、遅刻の人も割り勘とさせていただきます


 新年会 18時半~
 竹取百物語 池袋店
 東京都豊島区南池袋2-16-8 藤久ビル東3号館B1F“お伽噺”内
 TEL:03-3985-2191
 費用:4980円 ※飲み放題つき 

新年会参加者は名札のご用意をお願いします


キャンセルについて
 急遽キャンセルの場合、費用を請求させていただきます。
 (お店は料理を用意していますので)
 ご了承お願いいたします。




参加表明はこちらにお願いします。
テンプレート 

記入例
 ラジオネーム:こんぶり音符
 女子会:参加
 カラオケ:参加
 新年会:参加


今回のスタッフ
 お店検索:あかねさん
 会計:笛吹きちゃん
写真係:アズキ色さん・ナタりん
 twitter組の皆さんは #brimen つけて、つぶやいてくれると嬉しいです。

当日スタッフ臨時募集中!
特に写真部は皆さんの御協力をお願いします



2011/02/22更新
関連記事
スポンサーサイト

楽しみダ!

まだひと月以上先だけど楽しみです。
写真係はいいとして、ほかにも何かあれば出来る限りのことはしますよ。

NoTitle

あらバレた?変装・・うふふ・・
18:00からお邪魔するわね、
よろしく、したっけ~~

参加届

あらためてフォーマットにのって。
ラジオネーム:アズキ色
 女子会:---
 カラオケ:参加(ちょっと遅刻)
 新年会:参加

受け付けました

>Pまま
受け付けました。
新年会、よろしくです。

>アズキ色さん
受け付けました。
前回同様、写真係宜しくお願いします。
何か手伝って欲しい時は指示出しますので宜しくです。

前回同様、新年会やるからスケジュール空けとけ!
という幹事からの命令ですね(笑)

微妙ですまん☆のさんかひょうめい

告知ありがと

ラヂオネーム:笛吹きちゃん♪

女子会:いまのところ未定 ちょっと無理かも。。。
カラオケ:参加したい!ところですがしばしお待ちを      
(会計係りとして参加できるよう頑張る!)
新年会:こちらは参加します

すみません ちょっと微妙な感じの参加表明ですが
全て参加したい気持ち満々 というところで。。。
ハッキリしたらコチラにまたご連絡しますね

出遅れた!
おんぷちゃん、いつもありがとうございます。
2月にならないと予定がわからないんだけどとりあえず参加で!
また何かあったら連絡します。
私も何かやるよ。何すればいいかな。

笛吹きちゃん♪

新年会は参加と言うことで仮受け付けました。

お母様の容体次第だと思うので、締切近くなったら改めて書き込んでくれて良いよ。

お母様が早く病状が良くなることを祈ってる。
お大事になさって下さいね。
笛吹きちゃん♪も無理しないようにね。

OLIVIAさん

仮受け付けました。

2月になって予定が分かったら、テンプレートに従って参加表明してね。
宜しくお願いします。

アルバム

あ、ご無沙汰しております。
このたび yahoo にブログ作りました。まだ表紙だけですが
同じyahooのりんごアニキ、とまとアネキ、おやつがかりさんが
お友達リンク貼ってくれました。

アルバムも他力本願ではいけないので、Picasaに作ろうと
思うのですが英語ばかりで途中で挫折してしまいます。
お時間があるとき教えていただけませんか?

Picasa

あ、すいません。日本語ページ見つけました。
でも、英語ページでやったのと同じ。
何回やっても携帯電話に確認コードがかえって
こないよー。

RE:Picasa

アズキ色さん、

すっごく初歩的なことを聞くけどグーグルアカント新規作成した?
私はyahooメールを使ってるよ。
Gメール使うならGメールをアカウントに使っても良いと思う。

アカウント

googleの検索ページから、もっと見る→写真→
アカウントのを作成→メルアド、パスワード記入→
姓、名、居住国、文字の確認→同意してアカウント
を作成→アカウントを確認。
次に国、携帯電話会社、携帯の電話番号を入れて
確認コードを送信しても何もおこらないんですよ。

ダメです

何回か繰り返しているうちに
「この電話番号で作成されたアカウントの数は制限に達しています。 別の電話番号を使用してください。」
なんてでちゃいました。

RE2:Picasa

ちなみに携帯の方は、メール制限とかしてませんか?
PCからのURL付きメール拒否とか。
私も迷惑メール設定で「PCからのURL付きメール」は拒否してます。
確認してみてはいかがでしょうか?

携帯の設定

はい、すぐに気づいて全ての拒否設定を外しました。

すいません

すいません、話がかなりややこしくなってきたので
何らかの専門の所へたずねてみます。
おいそがしいとみさんにやっかいなコトを頼んで
しまいすみませんでした。

RE3:Picasa

うわ~~、なんか大変なことになってしまったみたいですね。
グーグルアカント作成するだけだったのに・・・。

解決できるといいですね。

新年会、参加します

お初に、おめにかかります。
ラジオ・ネームにゃ~もと申します。
新年会に参加希望です。

女子会:残念ながら…不参加
カラオケ:参加
新年会:参加

カラオケは、14:30頃から、参加させてください

にゃ~もさん

いらっしゃ~い♪♪
参加表明受け付けました。

当日はブリメンと戯れて下さいませ。
では、お会いできることを楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一年ぶりに「ブリメン検定【上級編】」を作成しました。

とみさん、こんにちは。

Yahooの「みんなの検定」で公開中ですので、お暇な時にでもチャレンジしてみて下さい。

http://minna.cert.yahoo.co.jp/cqkmr/692611

「カラオケ・新年会」、参加させて頂きます。宜しくお願い致します。

ねむりん

カラオケ&新年会の参加、了解です!

ねむりんは何歌うのかニャ~♪♪
当日お会いできることを楽しみにしてます。

参加します♪

ラジオネーム:なぼちゃ
女子会:不参加
カラオケ:参加
新年会:参加

13時すぎから新大久保でアコーディオンのレッスンがあるので、14時半くらいにはカラオケに参加できると思います。
どうぞよろしくお願いします★

なぼちゃさん

受付いたしました。

カラオケからのおつきあい宜しくお願いします。
カラオケはallジャンルなので、なに歌ってもOKよん♪♪
年齢の幅が大きいので、周りを気にせず歌ってちょ。

できれば・・・

あの、お手間かけて申し訳ありませんが、あとの2軒の
お店も住所入れておいていただけませんか?
あ、すぐじゃなくていいです。

行く時、パソコン地図でおよその位置を頭に入れて
おきたいので。

アズキ色さん

はい。
入れておきました。

感謝!!!

さっそくありがとうございます!。

あ、私のPicasa関係のコメント、新年会とはちがうのに
多いので、消しちゃっていいですよ。

未定ではありますが

ラジオネーム:肉食人種夫人
女子会:不参加
カラオケ:不参加
新年会:参加
初めてオフに参加させていただきます。
いぢめないでね♪w

のじあやさん(肉食人種夫人 さん)

受付しました。

いらっしゃ~~い♪♪
twitterではお世話になっております~~。

もう。
私こそ、いぢめないでね(笑)

フル出場(初)

のじあやさんの次だ~(^-^)/
今のところ、フル出場でお願いします(^∇^)

ラジオネーム:そーすけの母
女子会:参加
カラオケ:参加 (聴き専)
新年会:参加

わーいわーい 楽しみだー♬
あっ、幹事長!お手伝いします(^-^)/
指令お願いします!

そーすけまま

受付しました。

フル出場とは嬉しいぞ♪♪
よろしく!(^-^)
手伝って欲しいことがあったら、その場で指示するよ。

夜出場♪

おんぷちゃんこんばんは♪

ラジオネーム:かおりんご

女子会:不参加
カラオケ:不参加
新年会:参加

ってことでお願いします。

何か手伝うことあったら言ってね!
皆さんとお逢いできるのを楽しみにしてます♪

総会参加希望します^^

ラジオネーム:あかね です

女子会:不参加(行きたかったなぁ~v-409
カラオケ:15時位から参加します
新年会:参加しまーす

楽しみにしていますv-22よろしくです。

あかねさん

受付いたしました。

女子会不参加とは残念だ~~。
カラオケからのお付き合いよろしく!

この度はお店探してくれてありがとう。
感謝!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フォーマットにしたがって参加表明ね。

なますてぇ~
こんぶり音符ちゃん幹事ごくろうさま・・

 ラジオネーム:ぴえ~るママ
 女子会:不参加
 カラオケ:不参加
 新年会:参加
夜から参戦よ~んブリメンエイドグッズもって行くから
よかったら買ってね、詳しくはそのうちブログで告知するわ

Pまま・かおりんごちゃん

受付いたしました。

お二人とも、夜参上ね。
よろしくお願いします。


>Pまま
おお!
買う買う!!
楽しみにしてま~す♪♪

フル参加(夜はへろへろ)

音符ちゃん、今回も企画してくださり有難うございます。
皆様こんにちは、今回もお目にかかるのが楽しみです。

ラジオネーム:リナシメント(リナと呼んでください)
 女子会:参加
 カラオケ:参加(合いの手、裏打ち、コーラス、パーカッション担当。なんでしたらマラカス持っていきまひょかw)
 新年会:参加

「女子」って言われていいのは何歳までだと思ってるんだ!と横で相方に突っ込まれてます(^^;)

リナさん

受付いたしました。
フル参加、ありがとうございます。

マラカスとタンバリンはきっと現地にあるんじゃないのかな?
コーラスだけじゃなくて、マイク持ってうたいなさい♪♪
リナさんがとんな歌を披露してくれるか楽しみです♪

自分で『女子だ!』と思っていれば何歳でも女子なのです♪♪

では当日宜しくお願いします。

新年会参加します

おんぷちゃんこんばんは。

ラジオネーム:ピアソラまんじゅう
 女子会:不参加
 カラオケ:不参加
 新年会:参加

夜のみですが、よろしくおねがいしまーす。

ピアまんちゃん

受付いたしました。
夜からよろいしくお願いします。

当日お会いできることを楽しみにしています。

初参加です!

はじめまして!

聴き専・ししまる電気ともうします。
先日、OVECCA SISTERSのライブで始めて皆さんのお会いしました~♪
とっても楽しかったです!

今回はお初の方も多いかとおもいますが、
宜しくお願い致します♪

ハンドルネーム:ししまる電気
 女子会:参加
 カラオケ:参加 (5時ごろ退場)
 新年会:不参加

カラオケの途中で退場いたしますが
何でもお手伝いしたいと思います。
宜しくお願い致します!!

ししまる電気 さん

ししまるさん、いらっしゃ~い♪♪

はじめまして。
幹事のこんぶり音符です。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

当日はブリメンといっぱい戯れて下さいね♪♪

※もう一つのコメントは削除いたしました

参加します

こんにちは! はじめまして。

ランチ(まだ空きがあったら)と、
夜の回に、参加させてくださいな。

よろしくお願いします。

Sally

sallyさん

受付いたしました。
ありがとうございますm(_ _)m

sallyさんと美味しいランチ&ディナーをご一緒できるなんて嬉しいです。
当日よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年会参加♪

こんばんは!

正式に参加表明です
会計 がんばるど♪(^^)

ハンドルネーム:笛吹きちゃん♪
 女子会:不参加
 カラオケ:不参加
 新年会:参加

よろしうお頼申します♪

突如不参加表明、ごめんなさい!

皆さま

すっかりお昼から楽しもうと思っていたのに

悪夢のような「土曜出勤」になってしまいそうなので

突如、不参加表明になってしまいました(涙

せめてカラオケに、、。と思いましたが

はっきり時間がわからいので、ご迷惑をかけるわけには

いきませんので、、、。

また、次の機会を楽しみにさせていただきたいと思います。

本当にごめんなさい!

そして、皆さま、おもいっきり楽しんでくださいね♪

笛吹きちゃん♪

受付いたしました。
mixiコミュにもコメント書いてくれてありがと。
お手数をおかけしました。

新年会、サポートよろしく!
頼りにしてるよ♪♪

ししまるさん

あら~~、残念です。

カラオケでしたらドタ参OKですよ。
参加できそうなら私に連絡していただければ、部屋ナンバー教えますよ。

検討してみてくださいね。

ぎりぎりガールズですんまそん(汗)

音符ちゃん、ぎりぎりでごめんね!
ぷっちの容態ですが、元気はあるものの
入院は続くよ~どこまでも~♪で、
まだ退院のメドはたっていません。
当日はパパりんがいるので、参加させていただくね。
写真係は危ういけど、出来るだけします(^^;
どうぞよろしくお願いします。

 ラジオネーム:ナタりん
 女子会:不参加
 カラオケ:途中から参加
 新年会:参加

カラオケは開始に間に合わないけど、よろしくね!
みんなの楽しい歌を聴いて、元気注入したいんだ!
(割り勘、承知いたしました。)

ナタりん

おお!参加ありがとう!!

今回はさすがに欠席だと思ってたよ。
いっぱい話していっぱい笑ってね。
元気がないときは元気な人にあって元気玉もらってくれ!
そしてLOVE注入もね♪♪

音符ちゃーん♪

女子会は今のところ10人?

遅刻、遅刻ぅー!!!

チェチーリア!

女子会:参加
カラオケ:参加
新年会:残念ながら…不参加

表明したであるよ!
後ほどカラオケの企画をプレゼンいたします。
「へっ」って感じでしたら却下してください。

チェチーリア!さん

待った甲斐がありました!
受付いたしました。

当日は宜しくお願いいたします。

ブリメン・エイド参加

こんばんは!

友人が撮ったドキュメンタリー映画”ショージとタカオ”(3月19日より新宿K’sCinemaにてロードショー)前売り
¥1200円を新年会でご希望の方にお譲りしてもよいでしょうか?

チケット販売手数料¥120を些少ながらブリメン・エイドに寄付させていただきます。

映画は地味なテーマのドキュメンタリーですが、映画としておもしろい仕上がりです。

今年のキネマ旬報ベストテン文化映画部門1位をいただきました。

よるしく、です!

にゃ~もさん

かまいません。

その場でPままに寄付金渡していただければ。
チケット受け渡しは新年会の場でお願いします。

ありがとうございます

当日、チラシとチケットを持っていきます

にゃ~もさん

よろしくお願いします。

一括メールしました

先ほど一括メールしました。
皆さん、ご確認宜しくお願いします。

そして、急遽キャンセルについての詳細も書かせていただきました。
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google