はじめての・・・・

先週の金曜日【1月28日(金)】貴重な体験をしてしまった!

それは。

それはですね・・・。


コンビニに車が突っ込んできた!!!


車が店内に入ってこなかったから良かったが、カラスが割れ、店内は全く暖房が効かない状態に。
その時間、お客様がいなくてよかった~~。
その後、すぐ朝のラッシュでした。

警察とか突っ込んできた本人とか、いろいろ事故対応してた私。
相方はひとり、レジ対応。
電話対応に追われてた私に、
「まだ、終わらないの?!」
・・・・相方がキレました・・・。



残念なのが、写真撮れなかったこと!
勤務中じゃなければ~~。
く~~~~。
関連記事
スポンサーサイト

comment

うわっ!

たいへんでしたね。
まぁ、人的被害が無かったのはなによりですね。
なぜかコンビニって飛び込まれるの多いよね。
明け方っていうことは飲み明かしが原因かな。

信じられない!

よくニュースで見て、
「信じられん!」と思っていましたが、
本当にあるんですね!

音符ちゃんも、お客さんも、
けががなくてなによりでした。

なかなか居合わせないよね

>アズキ色さん
運転してたのは、おじいちゃん。
ぼーぜんとしてた。
保険屋と電話してたけど、パニクっていて言葉が出ないから私が代わって話しましたよ。

>豆葉さん
いや~~。
なかなか経験しないことをやりましたよ。
カウンターに突っ込んでたら死んでたね。

商品の損害も少なかったし、オーナーもよかったんじゃないのかな?

無事でよかった。

こんぶり音符ちゃん、
本当に無事でよかったよね。

私も、同じような事故を目撃したことがありますよ。
数年前の夜、浅草通りを歩いていたんですよ。
私は、道路の左側の歩道を歩いていたのですが、
交差点近くのの右側の歩道へ、車が大きな音を立てて、
突進し、お店の中に突っ込んでいったことがあります。

たまたま、左側の歩道を歩いていたからよかったけど、
右側の歩道を歩いていたら、
私は生きていなかったかもしれません。

岩太郎さん

おおっ!
それは怖い体験だ!
もしかしたら・・・・と考えると本当に怖い。

それはやはり【運】なんでしょうね。
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google