「一度やってみたいこと」

FC2のトラックバックテーマ「一度やってみたいこと」


一度はやってみたいことってなんだろう?
いろいろ考えた結果。

海外ロマンス小説みたいな(HQみたいな)シンデレラストーリーのような恋愛がしたい!!

もちろん結婚してからも幸せに過ごす!
これしかない!!
二次元が三次元になるなんて素敵すぎる♪♪

『君を一生守る』
『愛している』
とかとか、言われてみたい!
(これが、フランス辺りだと言ってくれるのかな?)


逆ハーレムも良いな。
すっごくモテるってどなかんじなんだろ?
一度、経験してみたい。
乙女ゲーの主人公のようにね。

妄想は果てしなく膨らんでます(笑)




絶対できないことの典型的が回答だろうな(笑)
関連記事

comment

妄想族…♥

妄想はタダだしね☆
ふくらむよねー(>▽<)
(すき間時間をぬってのぞきにきたら…まったくもう!)

そーまま

妄想はタダだけど、二次元資料は有料なのだ!
これはないと私は死ぬ!

やっぱ、逃げ場所がないとね(笑)

久しぶりに糖分摂取でもするか!
(ちょっと前まで読んでた『ヒカ碁』には糖分はなかったので)
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google