第4回ブリメン総会in池袋、終了:幹事said

先週の土曜日、第4回ブリメン総会を開催いたしました。


皆様のおかげで、盛大に盛り上がりました。
ありがとうございました。
感謝! 感謝です!!

前回の失敗があったので、今回は皆様からいっぱい声をかけていただいて、幹事業もラクにやれました。
スタッフとして手伝ってくれた皆様、声をかけてくれた皆様。
みんな、愛してるぜ!

①女子会 (12名)
会話も聞いてて面白かったけど、まずランチが旨い!
で、おなかいっぱい♪♪
予約しないとは入れないお店でしたねぇ。
お断り受けているお客様を数名見かけましたよ。
人気なのがよく分かりました。

②カラオケ(12名)
なぼちゃさん、サイコー!
なぼちゃ@もーりー と呼ばせていただきます。
あかねさん&ねむりんのデュオもよかった。
その場が、どっかのスナック化してましたよ(笑)

③新年会(32名)
今回は動くのにちょっと支障を来す会場だったため(天井が低くて、頭ぶつけてばかり)
自己紹介やら、いろいろすっ飛ばしました。
やらなくて正解でした。
皆さんざっくばらんに話していたし、今回はブリメンエイドでいろいろあったので。
ブリメンエイドの成功だったと思います。
皆さん、御協力ありがとうございます。




さて、今回もお土産がいっぱいです。

お土産いっぱい



毎回、皆さんにいただいてばっかりで申し訳ないのと、一般のオフ会ではこんなことないのですよ。
飲んで騒いで終わるのがオフ会なのだよ。
皆さんのお気持ちだと思って受け取ってますが、これが負担になっては困りもの。
幹事として、このお土産がプレッシャーにならないのかが心配です。
皆さん、無理しないでくださいね。


毎回最後までお付き合いするのですが、今回は送迎の都合上、新年会終了後帰らせていただきました。
翌朝、旦那のお迎えがないので断念です。
(そるたん、私の犠牲にならなくて良かったね)

皆さんに最後のご挨拶もしなくてごめんなさい。
おかげさまで終電1本前に帰れました。


さて、ブリメンに次に会うのはLFJかな?
GWが楽しみですね♪♪


【追記】
総会の画像はアズキ色さんがアルバム公開しております。(当日参加者のみの公開)
私からURLをメールしましたので楽しんでください。
撮影はもちろんアズキ色さんです。
アズキ色さん、ありがとうございました。

総会画像がある方は私に画像をyahooメールに送っていただけませんか?
私の方でアルバムを作成し、URLを一括送信させていただきます。
宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

総会屋!

幹事長・・
お疲れ様でしたね、
お~る、できなくて残念だったんでしょ・うふふ・・・
あの後、2次会(4次会?)23:すぎまで数人でして解散したわよ・・一様、その場に居たアタシから御報告、
じゃ、ね。

Pまま

お疲れ様でした。

4次会はtwitterで確認させていただきました。
そるたん活躍したんだって?
うちのこ、いぢめてないでしょうね?
(いぢめるのは私の特権よ!)

私も4次会参加したかったな。

おつかれさまでした。
本当に楽しかった!
あなたのおかげです。
どんなに感謝したらいいのか、わかりません。
あの大人数を仕切るのは単独では無理だなぁと、実感しました。
ほんとうに、ありがとうございました。

のっじ~

改めてお疲れ様でした。
そんな感謝されても何も出ないよ(笑)

楽しんでくれて良かったよ~~。
来い来い、と誘っておいてがっかりさせたら申し訳ないから。

のっじ~作のしげぴよは可愛いから絶対さいとーさんに見せびらかしてやろう♪♪

おつかれさま!!!

とってもとっても楽しかった!!!
あんなに、頭をコンクリートにぶつけたのは
生まれて初めてだけどね(笑)

ポストカードをあんなふうにすることを
気持ちよく了承してくれて
みんなにアピールしてくれて
本当に嬉しかったです!

今までになく、おんぷちゃんがくつろいで
楽しんでいたように見えたのは見間違いじゃなかったんだね?
また逢える日を楽しみにしています。
ありがとう!!!

かおりんごちゃん

お疲れ様でした。
私もただ今、こぶができてるよ(泣)

あんなに人数いるとなかなかガチで話せないのが辛いんですけどね。
かおりんごちゃんいは胸キュンの話を聞きたかったのよ~~・。
でもあの場では無理!
残念だったわ~。
あ、相方には聞いちゃった。
さすが大人だわ、見事スルーされた(笑)

そうそう今度はLFJだね♪♪

おつかれさまでした。

ご報告ありがとうございました。
楽しかったみたいですね。

行きたかったな~。
今度は、LFJですね。

幹事長!

お疲れさまでした~。
すいません、歌いすぎました。。。
もーりーと呼んでいただき光栄です(^ ^;)
機会があればまたジンギスカンやります(笑)
LFJ楽しみですね♪

ありがとうございました

とっても、とっても、楽しかったです。
何度お礼を言っても、足りません。

ありがとうございました

もうひとつ

私事ながら、みなさんに映画のお話もさせていただいて
感謝、です

またの機会を、楽しみにしています

お疲れ様でした

とみちゃん、本当にお疲れ様でした。

あなたのお陰で本当に楽しいひとときが過ごせたよ。

あなたの元気さと繊細さにいつも感動しているよ。

ブリメンエイド石けんのことも、本当にありがとう!

お疲れがでませんように。

楽しかった!!

おんぷちゃん、お疲れ様でした。
ほんとにほんとに楽しかったよ~~~♡
それもこれもおんぷちゃんのおかげです。
ありがとうね。
疲れが出てるでしょう?
ゆっくり余韻に浸りながらブリメンAID作品達で癒されてください( ˘◡˘ )

大好きだよ~♥

岩太郎さん

今回も皆さんの御協力のもと盛大に盛り上がりました。
感謝、感謝の宴でした。

岩太郎さんも参加してほしかったんですけど、体調を万全にして次はいっぱい騒ごうね♪
双子のジャスミンにも会いたいし♪♪

LFJで会おうね!

なぼちゃさん

お疲れ様でした。

あかねさん込みで「ブリメン カラオケ会」をやろう!
いっぱいいっぱい、なぼちゃさんの歌、聞きたい~~~!

なぼちゃさんが、歌いすぎたと言ったら、私はどうする?!
幹事が一番歌ってるはずだよ(汗)

にゃ~もさん

お疲れ様でした。
初参加いかがでしたか?
楽しめたようなので嬉しいです。

今度はLFJでブリメンに会えますので、ご都合が良ければ是非!
国際フォーラムで会いましょう。

りえさん

お疲れ様でした。

ブリメン石けん完売、おめでとうございます!
ブログの記事読ませていただきました。

DMにも書きましたが、くんくん香りをかいで、楽しんできます。

石けん職人の今後の商品にも期待してます!
(マジ、売ってくれ!)

きょうこちゃん

お疲れ様でした。

今回は本当にスタッフとして活躍してくれてありがとう!
感謝感謝です。
(きょうこちゃんを始め、今回は私の近くにいた人はスタッフとして働いてくれました)

幹事業もラクにできて、私も楽しめたよ!
こちらこそ、ありがとね!


LFJには来る?
斎藤MDを紹介しよう(笑)

すまんでござったm(_ _)m

音符ちゃん♪
オツカレサマでした
そんでありがとうね

6時半からの総会ということで
15分前に付くようにして伺ったら
既にみなさん集合されていて。。。

会計できなくってごめんよ。。。
とても心苦しかったです ぺこり

気を取り直して
12月の前半の部 がんばるよ♪

したっけまたLFJで!!

笛吹きちゃん♪

お疲れ様でした。

大丈夫だよ。
みんな手伝ってくれてたし、そんなに気にしないで。
ありがとね。
その気持ちが嬉しいよ。

12月では笛吹きちゃん♪頑張らなくっちゃね!

LFJで会いましょう!
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google