またひとつ、年齢を重ねました

本日、4月9日(土)は私の誕生日。

いっぱいのお祝いメッセージ、ありがとうございました。

今年はOTTAVA con brioの斎藤さんにだけ誕生日リクエストして採用されました。
斎藤さんが選んだ曲は
 
  四月  トスティ

歌曲はほとんど聴かないので「???」でした。
ライブで聴いただけなので、もう一度オンデマンドでしっかり聴こう。


ケーキは不二家で自分用のショートケーキを購入して、ひとりこっそりいただきました。
(もちろん息子たちの分も買ってきた)

今、ちびちびコーヒーカップで杏露酒飲んでます。
関連記事
スポンサーサイト

お誕生日おめでとう。

お誕生日のお祝いのメッセージたくさんだから、
返事をするだけでも大変そうですね。

MIXIでメッセージを送りましたが、
再度コメントします。
ブリメン総会の幹事長として、
本当に心を尽くしていただき、
ありがtごうございます。

こんぶり音符ちゃんのおかげで、
楽しい思い出をいただくことができました。
本当に、いつもありがとう。

おめでと~

お誕生日おめでと~。

本を返すときはお祝いしましょう~。

おめでとう♪

新しい年齢の1日目 おめでとう!
音符ちゃん 
今日からの1年も素敵な年になるよ!!

そして今日は久々の休日だね!
おつかれさま♪

昨日 音符ちゃんのコメントにお祝いコメント
ひっそり(笑)つけておいたよ
(オイラはテレやさんだから 笑)

今日は桜がキレイだろうな
音符ちゃんも花見にいかれるのかな?

ワタシのブログに載せていたのは
二年前の桜の花なので(^^;
今日しっかり花見をしてくるよ♪

おめでとう!

そうか、お誕生日なんだ!
おめでとう!
ますます、ステキな毎日を!

1日遅れですが・・・

お誕生日おめでとうございます!

これからの1年が、おんぷさんにとって去年よりもさらに素敵な日々になりますように(*^_^*)

岩太郎さん

いっぱいの「おめでとう」をありがとう。
音の花束聴きましたよ~~。
歌詞に和訳がついてたのも嬉しかった!

今でも甘い言葉は欲しいです(照)

Jun

お祝いコメありがとう。

うん、うん。
ソフトドリンクで乾杯だね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃ~もさん

ありがとう!

40だけど、イケイケGOGO!
そこら辺の若い女子には負けないぜ!(笑)

りんさん

ありがとうe-415

今年もがっつり、ブリメンと絡んでいくので、りんさんも覚悟決めてね(笑)
イケイケGOGO!
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google