ストロボ・エッジ 全10巻 【著】咲坂伊緒

ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)
(2007/11/22)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る


内容説明
仁菜子は素直でおっとりした高校生。まだ恋はしたことないと思っている。自分に想いをよせる大樹への気持が恋だといわれて、いいヤツだとは思ってるけど…? ある帰り道電車で学校で人気の男子・蓮と出会う。少しの会話や笑顔だけで仁菜子は新しい気持を感じる。この気持はいったい…!? 仁菜子のほんとの初恋が始まる




どうも私はこの作家さんの笑った顔の絵に違和感を感じてしまう。
笑ってる顔だけがどうも別マではないんだよ。
もうちょっと大人な漫画を思い出す。

「君届」と同じように気持ちを丁寧に描いているのだけど、(って作者も書いていたが、)話をもっと奥深く描くべき。
連には年上の彼女がいて(それも社会人)別れるんだけど、そこのところをもっとじっくり描いて欲しかった。
あっさりしすぎ。
別れたときの連の心情をもっと描き込んで欲しかった。
仁菜子への気持ち。彼女への気持ち。

作者が安堂びいきって言うのはよく分かったし、作者が気合い入れてるキャラだからこそ、私も安堂は好きだ。
安堂の話が読みたい。(できれば25歳ぐらいの安堂)


見事にこの作品はAmazonレビューに裏切られた形となりました。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google