合同お誕生日会

4月、バイト先の同僚に誕生日を迎える人が多い。
相方Nさん(4/20 姉と同じ日)、Kさん(4/28)と私。
3人で合同誕生日を祝おうと言うことでカンパーニャでランチ。

客層は女性がメイン。男性だとランチの量だと足りないかな。


私が選んだのはパスタランチセット+ケーキ+〆のカプチーノ (計1900円)
がっつり食べました(笑)

画像を撮るつもりだったけど、食欲に負けて断念!

2時間だらだらじゃべって家路につきました。
おしゃべりは女性にとって大切だね。


次会行くことがあったら。限定15食の1200円のハンバーグランチを食べたい。
関連記事

遅ればせながら

お誕生日おめでとう!
まだ30代のあなたがうらやましい・・・。

お誕生日おめでとうございます。

こちらのサイトには初カキコでしょうか?
お誕生日おめでとうございます。
まだまだお若くて羨ましいです。(*^o^*)

豆葉さん

ありがとうe-266

今年で40になってしまったよぉ。
もっと格好いい大人になってる予定なのに、全く大人じゃないねe-263

みいにゃん

ありがとうe-415

全然若くないよ!
新陳代謝も悪くなってデブまっしぐらさ(泣)

No title

↑どこがぁーっ!! (oo;)
とってもスリムでナイスバディだよー。(*^_^*) 私をみんしゃい...。

明日が本バースディだよね?
家族でホームパーティーかな? 楽しい一日を...。(ハート)

みいにゃん

私は9日でした。

マジにデブってきたので、ヘルシア生活始めました。

ヘルシア飲んだ事が...

ヘルシアは出始めの頃飲み続けていたけれど、私の固太りには全く効果が無かったよ。
濃い緑茶タイプではなくて、スポーツドリンクのようなタイプの方は激マズに感じたよ。(oo;)
効果が現れたらいいですね。p(^^)q

みいにゃん

ヘルシア炭酸飲んでるんだ。
お水タイプは後味が悪いね。

これで少しは新陳代謝が良くなればと思ってる。
動くと汗がすぐ出るから,少しは効果があると信じてる。
長期戦で頑張るよ!!

あり?

あり?
ついに40代に突入?
いらっしゃ~い!!
(どっかで聞いた事ある・・・)
思ったよりも楽しいよ、40代。
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google