ラ フォル ジュルネ ジャポン 【熱狂の日】2011

今年もやってきました。
GWが!!

クラシック音楽のお祭り!
「ラ フォル ジュルネ ジャポン 【熱狂の日】2011」

今年は4日間連続国際フォーラムに通い続けました。いえい!

有料コンサートは4公演を観覧
・5/2 震災支援チャリティーコンサート
・5/4 C-24f
・5/5 Y-38a C-34d

最終公演C-34dは凄く良かった!!
でも、2時間公演だったので帰宅が翌日0時過ぎ。
仕事だったので2時間の睡眠。
寝不足で頭が回らなかった・・・。
昨日は遊び疲れが一気に出たようで仕事終了後、だらだらして過ごした。
年なんだね。疲れがなかなか抜けません。

今年はやはりモーショントリオとヴォーチェス8でしょう!
資金源があれば、CD購入したのにビンボーで買えん(涙)
公式CDはちゃんとgetしてきました♪




今回はottavaブースで静かに公開生放送を聴くんだと張り切ってましたが、ふたを開けたら生放送はほとんど聴けず、斎藤MDのジャーマネとして(?)働いてました(笑)
ブリメンの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

来年もottavaブースで会おうね!!!
関連記事

comment

ふふふ。。お疲れさまでした♪

毎日熱く萌えた(笑)ねえ♪
おつかれさまでした

色紙 よかったよねえ
感動したよ♪

来年も楽しみ。。っと其の前に
12/4じゃね♪がんばろうっ♪おーっ(^^)/

笛吹きちゃん♪

お疲れ様でした。

はい!
年末に向かって頑張ります!
よろしく♪
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google