トラックバックテーマ 第1192回「地デジには切り替えた?」

7月でアナログ放送は終わり。
またみんなが集まる台所の1台しか地デジ化(BS化)していない。
今メインで見てるテレビはまだアナログです。
来月の給料でたら対策とならいとねぇ。
いいかげん。

DVDプレイヤーにするか、激安チューナーにするか。

う~~ん。価格がわからないので、後で、電気屋行かないとね。



こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「地デジには切り替えた?」です。前回、水谷が出したテーマもテレビネタでしたが今回もテレビネタで行こうと思います!みなさんは、地上波デジタルテレビ放送に切り替えましたでしょうか?水谷は、先日、テレビを購入した際に切り替えました!地デジの鮮明な�...
トラックバックテーマ 第1192回「地デジには切り替えた?」

関連記事
スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは☆
地デジ化ってお金かかりますよね…
やるならそれなりの補助がほしいですよね

トイプードルさん

地デジ移行にお金かかりますよねぇ。
低所得者にはきついです。

テレビが1台だけなら良いのだけど、そうじゃない家庭も多いですよね。
がさつな言い方ですが、お金がない人はテレビを見るなってことでしょう。
きっと。

おいらは。。。

地デジ対応=テレビとお別れ と決めているよ
残念なのは「笑点」と「美の巨人たち」が観られなくなること。。。

オッターバ人間になるのぢゃ。。。

笛吹きちゃん♪

私はテレビ無しは無理だなぁ。
そんなにテレビ見てないけどね。
朝は「めざにゅ~」が時計がわりなのだ。

No title

こんばんは、神奈川の「とし」です。
LFJの写真アップ、ありがとう御座いました。
いろいろお世話になります。

しかし、斉藤んの顔ってひときわでかいんですね。
顔だけ異様に大きいような・・・、
頭の中にいっぱいいろんなものが詰まっているのでしょうか。

ところで、うちはテレビありません。
地デジ買っても見れるものって、ダイエットだとか、健康器具だとか、通販番組ばかりでしょう。
ニュース映像はインターネットで見れるし、やっぱしいらないや。

では。

神奈川の「とし」さん

アルバム見ていただいたんですね!
楽しんでいただけたようで何よりです♪

としさんとこはテレビがないのかー。
今までなければ、テレビを見ない生活が定着してるからいいですね。

でも、私はダメだぁ~~~。
テレビっ子ってわけではないけど、地震があったらすぐテレビで情報収集しちゃうからなぁ。
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google