トラックバックテーマ 第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」

今回のお題「朝起きてから何分で家を出れる?」


ふふふ。私は最短10分以下です!!!!
先日、4時41分に起きて4時51分にバイト先につきました!
もちろん朝食はウィダーをじゅるじゅると(笑)
水分補給はお客様が空いた時狙ってバックロームにダッシュ。

髪は結えば何とかなるし、化粧はBBクリームで。
仕事の時はフルメイクしてないので、らくちんです♪

・・・ほんと、私って「女」捨ててますね。


いつもは4時起床、出勤は4時40分。
珈琲飲んで、洗濯機まわして、支度してバイト先へ。
出勤してから軽く朝食食べて、仕事します。
起きてすぐにご飯食べられないんですよね。
これを週6日繰り返してます。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「朝起きてから何分で家を出れる?」です!!皆さん朝起きてから出かけるまで、どのくらいの時間かかりますか私はいつも家を出る1時間前に起きて、準備して調度いいぐらいなんですがこの前寝坊した時は、起きてから15分で家を出ることができましたやれ...
トラックバックテーマ 第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」

関連記事
スポンサーサイト

素晴らしい

トミちゃん、素晴らしいですね。
あなた様はフルメイクしなくてもお肌ツルッツルだもんね、うらやまし~(´∀`)
何食べてるの?www
それにしてもそんな早起き、頭が下がります。
尊敬してます。

リエさん

早起きはさ、仕事だからだよ。
仕事じゃなければ絶対早起きなんてできません!!(キッパリ!)
もうそろそろセブン2年目迎えるよ。
早いなぁ。

キメの細やかさは親に感謝だね。
でも乾燥肌なんだよ。
スキンケア怠ると一瞬にしてガッサガサになっちゃうんだよねぇ。

早起きだけど・・・

5:45にFMつけて、起きて、珈琲落として、ぼ~っとして、
シャワーして、ストレッチして、ぎこぎこ基礎練習して・・・
アタシ、お部屋出るまでにいつも2時間はかかるわ~・・
遅すぎる??

Pまま

おはよう、まま!

出勤まで2時間かぁ。
主婦だとその時間は家事で忙しい時間だね。
ままもそうでしょ?

いっつもぼやいてるけど、毎日起きることで全エネウルギー使ってるよ・・・。
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google