近キョリ恋愛 1~9 (以下続刊) 【著】みきもと 凜

少女漫画の鉄板「先生×生徒」ものです
yahooコミックで気になったので姪っ子から借りました



近キョリ恋愛(1) (KCデラックス)近キョリ恋愛(1) (KCデラックス)
(2008/03/13)
みきもと 凜

商品詳細を見る



内容紹介
大ブレイク!笑えて泣けてキュン!史上最強のツンデレラブ
ひょんなことから、つきあいはじめた2人。だけど、絶対ナイショなこの関係には、キケンがいっぱいなのです。いつだって波瀾万丈、禁断(?)恋愛ラブコメディー第1巻!!




期待はずれでした

★★★☆☆

私が中高生なら「笑えて泣けてキュン!」なのかも。
ギャクは昔のお笑いネタで作者自身もその時代を知らないようで、知ってる私は全く面白くなかったなぁ。
「君届」みたいな胸キュンは全くないですね。
「先生×生徒」といいつつ、先生は全く「先生」ではなくてまるで高校生だし。

先生は、なにかあるとすぐ別れる発言して、そこから、主人公が動くというパターンが続く。
先生から始めた関係なのに、何故すぐ別れ話をするのかなぁ。
二人の関係もじっくり描けてないしなぁ。
最初が面白かっただけに生かしきれてないのが残念。


ここまで読んだので、最後まで読みます。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google